« 殺処分確定から奇跡の一時生還 | トップページ | 家族ができたよ »

ツリーは木だから

チョビタンですdog

もう12月だよ。

早いよねsweat01

夜になるとイルミネーションキラキラのお家があって、

クリスマスだな~ってhappy01

イルミネーションキラキラのお家は少ないと思うけど、

もうクリスマスツリーを飾ってるお家は多いだろうなぁshine

ボクのお家では、ボクがくるまえはツリーを飾ってたんだって。

でも、ボクがきてからは飾らなくなったんだsweat01

理由は、ツリーは木だから・・・木だからボク、マーキングしちゃうんだcoldsweats01

なので、ボクのお家のクリスマスに登場するのはコレ!

121201_190001

これが出たらクリスマスだよ~shine

121201_185801

クリスマスのドールハウスだよhappy01

121201_185901_2

みんなのお家は、クリスマスに向けてどんな飾りをしてるのかな~?

飾りより、ボクはケーキが楽しみなんだけどねhappy02

チョビタン、クリスマスが楽しみだね~!と、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 殺処分確定から奇跡の一時生還 | トップページ | 家族ができたよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ可愛いツリーですね☆
我が家もうーメイが来てからツリーは飾れなくなりました。
むしって食べちゃいそうで・・・coldsweats01

投稿: ピーママ | 2012年12月 3日 (月) 08時10分

ワンコが家族に仲間入りすると、そんなところまで変化するんですねsign03
我が家もツリーをそろそろ出さなくちゃと思いますxmas

投稿: クックちゃん | 2012年12月 3日 (月) 09時42分

こんにちは。
もうすっかりクリスマス仕様ですね。
チョビタンくんはマーキングしちゃうのかぁ。
うちのきなこと一緒ですね~。
ケーキが好きなとこも同じですねhappy02

投稿: あるこ | 2012年12月 3日 (月) 11時14分

ピーママさま

「むしって食べちゃいそう」←それもありますsweat01ちわわ族は同じなのかも?happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月 3日 (月) 22時18分

クックちゃんさま

我が家は飾り物は高い場所にしか飾れませんsweat01
もともとあまり飾り物はないのですが、さらに飾らない家になりましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年12月 3日 (月) 22時36分

あるこさま

きなこちゃんもですか~?
我が家は床の上にごみ箱も置けないですsweat01
ケーキも大好きですよ~!
食べるものは何でも好きなんですけどねhappy02飼主に似てcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年12月 3日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48062851

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーは木だから:

« 殺処分確定から奇跡の一時生還 | トップページ | 家族ができたよ »