« ツリーは木だから | トップページ | お知らせ »

家族ができたよ

チョビタンですdog

今日は幸せ報告だよhappy01

40b43b39b8566f869ca9e5ee8ce90c1f1

ケニーくん、幸せになりました~。

おめでと~heart04

119cd05e0a2741a5927c9060c4e818bb1

愛之助くんとジェイくんも、ケニーくんに続こうねhappy02

愛之助くんとジェイくんのお問い合わせは、わんLOVEさんまでお願いします。

Maron041

そして、マロンくんも幸せになりました~。

ママさんの腕の中で眠っちゃってるよhappy02

ケニーくんも、マロンくんも、「家族」という素晴しいクリスマスプレゼントが届いたねhappy01

おめでとう~!そして、家族を待っているたくさんのワンコたちに

「家族」というクリスマスプレゼントが届きますように!

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ツリーは木だから | トップページ | お知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ケニー君良かったねheart04
寒い冬、暖かい家庭で幸せになってねhappy01
しかし、愛之助くんとジェイくんの見分けが
付かないんですけど・・・sweat01
マロン君は、とっても幸せそうな顔ですねheart04
この顔を見ると、大切にしてもらってる事が
分かりますよね。お幸せに~happy01

投稿: しょこら | 2012年12月 4日 (火) 02時10分

こんにちは~。
幸せ報告またまた来ましたね。皆おめでとうhappy01
そういえばきなこがうちの犬になったのもクリスマスでした。
えりかにも家族というクリスマスプレゼントが来たらいいなぁ。

投稿: あるこ | 2012年12月 4日 (火) 10時36分

しょこらさま

愛之助くんとジェイくん、まるでりんりん・らんらん、まるでリリーズ!←古っcoldsweats01ザ・ピーナッツとは言わないsweat01
新年を家族と迎えるために、みんな急げ~!ですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 4日 (火) 19時47分

あるこさま

年内、どんどんすべりこみたいですね~happy01みんな家族とお正月をむかえさせてあげたいな~。

きなこちゃん、クリスマスにやってきたんですね。あるこさんのサンタクロース?happy01
えりかちゃんにも、待ったぶんだけ大きな幸せが届きますようにheart04

投稿: ベーママ | 2012年12月 4日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48075036

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ができたよ:

« ツリーは木だから | トップページ | お知らせ »