« 雪の中、飼主を待ち続けた犬の動画、可愛いですよ~ | トップページ | あの子も、この子も、幸せになったよ~! »

必見!体育座りをするチワワ

チョビタンですdog

はぴねすDOGさんで、家族を待っている

「ぽっくん」こと、小さなチワワの「ほたてくん」。

O05710539121299521671

お引越しの車が去っていった後に、3匹のチワワが残されていたんだ。

その1匹が「ほたてくん」。

あとの2匹は、もう幸せになってるんだよhappy01

今度は「ほたてくん」が幸せになる番だね。

O05640376122485816691

この「ほたてくん」。スゴイんだよ。

「体育座り」ができるんだ!

スゴクない?

O03680542123382761681

スゴイよね~happy02 ボクにはできないよsweat01

ボクは「おねぇ座り」だよhappy02

120715_102601

体育座りが得意な「ほたてくん」に、

早く家族ができるよう応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 雪の中、飼主を待ち続けた犬の動画、可愛いですよ~ | トップページ | あの子も、この子も、幸せになったよ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほたてくんの体育座り…sweat01
す、すごすぎますっsign03happy02
そして、可愛いすぎですっsign01lovely
是非とも、幸せな家族が見つかるように、
切に願います…sign03

チョビタンちゃんのおねぇ座りも可愛いですねlovely
うちのはっぴーは女の子なので
勿論同じくおねぇ座りですshine
チョビタンちゃん、美男子heart04

投稿: はぴママ | 2012年12月21日 (金) 05時48分

ご心配頂きありがとうございますhappy01
今朝は、だいぶ楽になりました。
ほたて君の、何とも言えない座り方かわいいheart04
ワンコに癒されながら、元気になりたいですup

投稿: クックちゃん | 2012年12月21日 (金) 08時48分

こんにちは
これはすごい!
うちのえりかも胡坐がかけるのですが、さすがに体育座りはできません。
それにしても体育座りをしている時のほたてくん、めちゃめちゃかわいいですねhappy01

投稿: あるこ | 2012年12月21日 (金) 10時57分

おーーー体育座りや~eye
ショコラも、オネエ派ですnote
休めポーズの時もあります。
ほんと、可愛いですよね~happy01

投稿: しょこら | 2012年12月21日 (金) 16時59分

はぴママさま

ほたて君の体育座り、笑いと感動もんですよね~happy01この写真、すごく気にいってますhappy02

はっぴーちゃんは「おねぇ派」なんですねhappy01
チョビタン美男子なんて、有難うございますheart04
いつもお散歩で「可愛いね~」と言われるのはチロベーの方で、チョビタンはあまり「可愛い」とか言われないので嬉しいです~happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 20時22分

クックちゃんさま

少しよくなられたようで良かったですhappy01
これからクリスマスにお正月と、忙しくなるので無理しないでくださいね。

ワンコの「癒し力」は大きいですよねheart04

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 20時27分

あるこさま

体育座りの「ほたて君」、いい味出してますよね~happy01
ほんと、可愛いワンコなんですよ。
4月に保護されて・・・なんでご縁がないんだろ~?「縁」は突然やってくるのかな?

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 20時31分

しょこらさま

ショコラくんもおネェ派なんですねhappy01
休めのポーズは足を前方向に出すんでしょうか?happy02ショコラくんは足が長いからいろんなポーズが出来そうですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 20時38分

体育座りのほたてちゃん可愛すぎ~~~happy02
この写真ダウンロードしてもいいですか?!
おねぇ座りのチョビタンも可愛いlovely

投稿: ピーママ | 2012年12月21日 (金) 22時16分

こんばんは、ベーママさん!

ほたて君の体育座り凄いですね。
初めて見ました。
早く、良い出会いがあると良いですね。

投稿: ミューズママ | 2012年12月21日 (金) 22時36分

ピーママさま

ほたて君の体育座り、可愛いですよね~happy01ダウンロードOKですよ~happy02
こんなに可愛いのに、かなかなご縁がなくてsweat01
こんなワンコが、おうちにいたら楽しいでしょうね~heart04

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 22時58分

ミューズママさま

私も「体育座り」はじめて見ましたhappy01
姿勢といい、表情といい、可愛いですよねhappy02実物も可愛い小さなチワワなんです。早く幸せになってほしいですshine

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 23時01分

わぉ~体育座りですか~scissors
ぬいぐるみdogでは・・・?
かわいいですね。幸せになれますようにshine

投稿: ぽちかあさん | 2012年12月21日 (金) 23時31分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙凄いね!!
これにheart01ドキュンとパパママが♪
大丈夫 confident
ご縁の日は、感激いっぱいの喜び味わえるねheart04

投稿: ゆら | 2012年12月22日 (土) 09時42分

ぽちかあさんさま

ほんと、ヌイグルミみたいですよね~happy01
表情もいいですよねhappy02
本当のお母さん、早く「ほたてくん」を見つけてほしいですshine

投稿: ベーママ | 2012年12月22日 (土) 15時28分

ゆらさま

体育座り、最高~shine
この写真、とっても気にいってますhappy01
こんなにお利口に体育座りできる「ほたてくん」に早く家族ができるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月22日 (土) 15時33分

見事な体育座りですね。
「まだかなー」って何かの順番を待ってるようです。
あっ早く新しい家族が出来ないかなーって待ってるのかな?
早く新しい家族と出会えると良いね。

投稿: 智子 | 2012年12月23日 (日) 23時22分

智子さま

体育座り、見事ですよね~。
私のお気に入りの写真です☆
ほたてくん、こんなに可愛いのに
なかなかご縁がなくて・・・
幸せが待ち遠しい「ほたてくん」ですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月24日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48401955

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!体育座りをするチワワ:

« 雪の中、飼主を待ち続けた犬の動画、可愛いですよ~ | トップページ | あの子も、この子も、幸せになったよ~! »