« それぞれのクリスマス | トップページ | またまた、こんなモノを買いました~! »

雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到

チョビタンですdog

あの「雪の中で飼主を待ち続けたワンコ」、

とうとう「迷い犬」としての保健所での掲載期間がきれました。

飼主さん迎えにこなかったね・・・crying あんなに待ち続けたのにね。

今日から「飼主さん探し」に切り替えられましたよ。

気持ち新たに!という間もなく、希望者さん殺到だってhappy02

ワンコは飼主を選べないから、保健所の方、抽選とかじゃなく

飼育環境とか確認してから譲渡お願いしますね~。

24k007d1

今度こそ!幸せになあれhappy01 

来年のクリスマスは家族と楽しく過ごせるねhappy01

そして、今日はクリスマスxmas 今日はパパが買ってきたケーキだよbirthday

121225_204901

連日ケーキ三昧のママとパパhappy02 

ボクたちには「わんこのババロア」だったよheart04

そして、今日はチロベー兄ちゃんサンタだよhappy01

Photo_22

みなさん、楽しいクリスマスを~dog

「雪の中で飼主を待ち続けたワンコ」に幸あれshineと、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« それぞれのクリスマス | トップページ | またまた、こんなモノを買いました~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

置き去りにされたワンちゃん中央アルプス
最南端の林道で普段でも通行車両が少ないのにまして冬季に保護されたのは奇跡に近いと思いますね。
新しい飼主さんは多分地元の方が飼われる
と思いますが今度は幸せに暮らせると思いますね  heart04

投稿: プー子ワン | 2012年12月25日 (火) 23時21分

こんな風に、取り上げられると殺到するのは
何か、切ないですね。
このワンコさんは、もちろんですけど救いを求めているワンコが沢山いるのに飼えるのであれば、他のワンコ達も救ってほしいです。
殺到するほど、ワンコを飼える人がいるならば。。。って思っちゃいます。
でも、このワンコさんには、温かい家庭でお腹いっぱいご飯食べて沢山甘えてほしいですよね。
みんな、幸せになってほしいな~confident

投稿: しょこら | 2012年12月26日 (水) 00時09分

こんにちは
あのワンコとうとう飼い主さん現れなかったんですねweep
でも希望者さんが殺到とは喜ばしい限り。
本当に本当に吟味してから里親様を決めて欲しいですね。

投稿: あるこ | 2012年12月26日 (水) 10時48分

そうなんですか~
あんなに待ち続けたのにね~
どんな事情があったのかは解らないけれど・・・。
切ないですね。

でも、いい飼い主さんに巡り合えますように!
幸せになってほしいと思います。

投稿: みい | 2012年12月26日 (水) 11時04分

こんばんは~(*^o^*)
待ち続けたのに
飼い主さん迎えに来なかったのですね(;_;)
ずっと信じて待ってたのに…と思うと胸が痛みます

早く新しい家族の元で幸せに暮らして欲しいです。

クリスマスケーキだぁ(*^o^*)
美味しそうlovely
我が家もクリスマスケーキとチキンでクリスマスしましたよ(^_^)v

来年は是非クリスマスパーティーしましょうね(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年12月26日 (水) 18時58分

プー子ワンさま

無事に保護されてほんと良かったですhappy01
第二の犬生に幸あれ!
来年のクリスマスはハッピークリスマスですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 22時21分

しょこらさま

メディアの力って、ほんとスゴイですよねhappy01
そして、今回のたくさんの里親希望者さんが他のワンコたちにも目を向けてくれたらと、私も思います。

こんなに忠犬ワンコ、幸せになりますようにheart04

投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 22時29分

あるこさま

あんなに待ち続けたのに・・・sweat02でも、きっと第二の犬生は幸せになれますよねhappy01
しかし、メディアの力ってスゴイですねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 22時44分

みいさま

こんな「忠犬」、愛おしいですよね。
今度こそ幸せになれますようにhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 22時49分

ヨシダ副会長さま

あんなに待ち続けたのに・・・切ないですcrying
とびっきりの幸せを掴んでほしいと思いますhappy01

来年のクリスマスパーティ、楽しみにしていますよ~happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48466027

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到:

« それぞれのクリスマス | トップページ | またまた、こんなモノを買いました~! »