« 160匹のその後 | トップページ | 今週末もフリマだよ »

フリマ&譲渡会がんばったよ

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会だったんだよ。

お天気が心配だったんだけど、無事開催できましたhappy01

121208_124102

寒い中、たくさんの方が来てくれましたよhappy02

手前に見えるのはトリミングテーブルshine

今回は、爪切り&足裏カットがなんと!300円sign01という

「サロン・ド・おかん」がオープンshine

121208_120302

寒い中、「サロン・ド・おかん」の「おかん」こと、

卒業犬の「やん坊くん」のママが頑張ってくれましたscissors

やん坊ママさんお疲れさまでした~happy01

121208_123801

やん坊くんです。ママが頑張ってる間、パパといっしょにママを応援してたんだよねhappy01

やん坊くんもパパさんもお疲れさまでした~。

121208_121102

121208_121601

121208_120801

121208_121503

「手作りジャーキー」も大人気だったよheart04

121208_121001

121208_121002

食器や日用品も~shine

そして主役の保護犬たちも寒かったけど頑張ったよhappy01

121208_134601

ハリーくん。いっぱいオヤツもらって嬉しかったね。

121208_120501

ロコちゃん。お声がかかったよ。お話すすむといいね。

121208_134501

紅葉ちゃん。自分でパパとママを見つけたんだってhappy01

「この人だ~!」って思ったみたいhappy02 逆指名?

明日からトライアルだよheart04 クリスマスは家族と過ごせそうだねhappy01

そして、卒業犬もたくさん来てくれたんだよ。

121208_121101

ついこのまえ卒業したところなのに、すっかり「ママっ子」のケニーくん。

ママにピッタリひっついて、ママの抱っこが安心できるんだね。

幸せだね~、ケニーくんheart04

121208_130202

らぶお君も家族で来てくれてたよ。

幸せになった卒業犬を見ると、ママはとても嬉しいってhappy01

ボクも嬉しいよ。

121208_134402

バディくん。バディくんは「わんLOVE」さんの卒業犬じゃないんだけど、

保護犬時代を知ってるママいわく、「すっごい男前になった」んだって。

モヒカンでワイルド~に変身して、カッコいいね~。

みんなみんな、家族ができると幸せオーラいっぱいshineだよね。

121208_142201

そして、幸せオーラいっぱい代表の「やん坊くん」は、

今日1日、家族といっしょに「フリマ&譲渡会」を頑張ってくれました。

お疲れさま~。

今頃パパとバク睡かなhappy02

今日1日、寒い中頑張ったみんなに「お疲れさま~」と、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 160匹のその後 | トップページ | 今週末もフリマだよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
寒いなかフリマお疲れ様でした。
「サロン・ド・おかん」いいネーミングですねhappy01
皆さん楽しそうにやっているのがとてもいいですね。

投稿: あるこ | 2012年12月 8日 (土) 22時27分

紅葉ちゃん happy02 やった~
ピピッflair ってきたんだね♪
ほんと皆んなパパとママを見てるお目目は、
可愛いheart02 これですょね~癒しですぅ
幸せのご報告♪ 心温まりますね。
寒い中お疲れ様です。わんちゃん達も感謝してますね♪

投稿: ゆら | 2012年12月 9日 (日) 10時33分

楽しそうですね。近くでこういうイベントがあったらいいのに。皆さん寒い中ご苦労様でした。happy01

投稿: cocobibi | 2012年12月 9日 (日) 12時16分

フリマ&譲渡会お疲れ様でした~
保護ワンちゃん、新しいご家族が見つかったりと意義のある会だったんですね~
ママを見上げるやん坊くんもかわいいお顔で応援ですね!

投稿: まめ | 2012年12月 9日 (日) 17時17分

フリマ楽しそうですね、おやつもおいしそう。

新しい飼い主さんがみつかって
幸せになるワンちゃんが増えるといいですね。

かわいい子達の写真がいっぱいで
ニコニコしてしまいました。

投稿: ぽち | 2012年12月 9日 (日) 20時57分

あるこさま

フリマ楽しいですよ~happy01
わんこ連れや、飼ってるお客さんが多いのでワンコのお話を聞けたり、卒業犬たちが来てくれたり。自分でも商品を買ったりhappy01
仲間たちと楽しい1日でした。

年内に1匹でも多く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 21時00分

ゆらさま

紅葉ちゃん、パパさんにビビッときたみたいですhappy02今頃パパさんの腕の中かな~heart04
幸せ報告が楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 21時04分

cocobibiさま

フリマ&譲渡会、大変だけど、楽しいですよ。
お買い得品もいっぱいあって、自分でも買い物したりhappy01
保護犬に会いに来てくださった方に、ワンコのいいところいっぱいお話させていただいたり。
cocobibiさんもお近くだったらいいのに~。

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 21時13分

まめさま

風が強くて寒かってけど、カイロはって頑張ってきました~happy01

卒業犬のやん坊くん、可愛いんですよ~。
幸せになった卒業犬代表ですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 21時17分

ぽちさま

手作りジャーキー、人気商品でした。
やん坊パパさんが「ボクも食べたけど美味しかったですよ」と言ってましたhappy01
相当美味しいようですscissors

ワンコたちの幸せな笑顔、癒されますよねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 21時24分

昨日はお疲れ様でした。
寒かったけど、みんなの笑顔に逢えて
本当に楽しかったですね。
お店の送迎の合間の手伝いは大変だったでしょ?
また一緒にがんばりましょうねwink

投稿: かりあらママ | 2012年12月 9日 (日) 21時40分

かりあらママさま

昨日はお疲れさまでした~。
ほんと風が強くて寒かったねsweat01
でもとっても楽しかったですhappy02
来年もいっしょにがんばりましょうねheart04

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 22時48分

お疲れ様でしたー!!
寒かったけど楽しかったですね~happy01

手作りジャーキー、オトンは現場でもバクバク食べて帰ってからも食べてましたsmilewine相当美味しかったみたいですnote

最後の写真のやん坊眠そう~~catface たくさん載せていただいてありがとうございます~heart04

投稿: やん坊ママ | 2012年12月10日 (月) 16時09分

やん坊ママさま

ジャーキー、オトンの「おつまみ」になってましたか~?happy02

やん坊くん、いつも幸せオーラいっぱいで可愛いですね~shineみんな、やん坊くんみたいに幸せになってほしいですhappy01

春になったら、また「サロン・ド・おかん」開店ですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月10日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48135352

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&譲渡会がんばったよ:

« 160匹のその後 | トップページ | 今週末もフリマだよ »