« 雪の中、飼主を待ち続ける犬。 | トップページ | 雪の中、飼主を待ち続ける犬。無事保護されました! »

雪の中、飼主を待ち続ける犬。その後。

チョビタンですdog

昨日の「雪の中、飼主を待ち続けるワンコ」が気になって、

その後の記事を追いかけているんだよ。

あの記事で、地元の保健所や保護団体さんが動いてくださってるようですが、

狩猟犬のようで、警戒心が強いため、保健所の方が姿を確認したものの

保護しようとすると、山の中へ逃げて姿を消してしまったようです。

新聞を見たたくさんの方がエサを置きに行ったりされているようです。

現在、保護檻を設置してあるそうです。

飼主さんが名前を呼んだら喜んでとんででてくるんだろうなぁ。。。

飼主さん、現れてほしいです。

でも、まずは保護されて、暖かい場所で飼主さんを待ちたいね。

早く安心できる記事があがるといいなhappy01

ボクたちは暖かいお家でお腹いっぱい食べて(食べすぎだって言われるけどsweat01)

幸せなんだね。

2_121010_223201

オヤツを待つボクとチロベー兄ちゃんですhappy02

雪の中、飼主を待ち続けるワンコが、1日も早く保護されて、

飼主さんの元へ帰れるように、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくだいね。いつも応援ありがとうございます。感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 雪の中、飼主を待ち続ける犬。 | トップページ | 雪の中、飼主を待ち続ける犬。無事保護されました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

「飼い主を待ち続けるわんちゃん」
こういう記事読むと涙がでそうになるsweat02はやく保護されて温まってご飯たくさん食べて、飼い主さんと再会できるといいなshine

投稿: hirochimo | 2012年12月14日 (金) 00時34分

こんにちは
おいてあるエサ食べて欲しいですね。
更に寒くなる前に保護されて欲しいと願ってやみません。

投稿: あるこ | 2012年12月14日 (金) 09時37分

こんにちは
日曜日行かれますか?
お会いできるかな?

投稿: トラママ | 2012年12月14日 (金) 15時15分

hirochimoさま

ワンコって愛おしいって思いますよね。
こんな寒いのに・・・心配です。
早く保護されて飼主さんに会えるといいなぁ。

投稿: ベーママ | 2012年12月14日 (金) 21時35分

あるこさま

警戒心が強いようで、人がいると出てこないようです。せめてエサを食べてくれたらと思います。
うちの子たちなら、エサくれる人について行くのにsweat01
早く保護されてほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年12月14日 (金) 21時39分

トラママさま

日曜日、午後からになりますが、いきますよ~happy01
お会いしましょうhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月14日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48316052

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、飼主を待ち続ける犬。その後。:

« 雪の中、飼主を待ち続ける犬。 | トップページ | 雪の中、飼主を待ち続ける犬。無事保護されました! »