« 必見!体育座りをするチワワ | トップページ | 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター »

あの子も、この子も、幸せになったよ~!

チョビタンですdog

クリスマス気分が高まってきましたね~xmas

今日は「家族」という素敵なクリスマスプレゼントをゲットした

ワンコたちの紹介だよhappy01

「のみ屋敷から来たの?」と以前紹介した「ひまわりちゃん」。

保護当時は、のみにやられて、こんな状態だったんだよ。

20120725_17_48_011

酷いよね。どんな状態で飼ってたんだろ。

でも、今は毛もいっぱいshine幸せもいっぱいheart04なんだよ。

左が「ひまわりちゃん」。右は先住犬ちゃんだよ。

2匹とも可愛い~heart04

Cimg1617_201211220032261

そして、先月の譲渡会でお見合いをした「藤丸くん」。

あっというまに幸せゲットしたんだよhappy01

Img_57221

そして、咲ちゃん。

咲ちゃんは高齢犬だったので、保護主さんは心配されてたんだけど、

そんな心配をよそに、早々に幸せゲットしましたよ~happy01

O04800360123011097441

咲ちゃん、亡くなった先住犬ちゃんに似てるんだって。

「ひまわりちゃん」も先住犬ちゃんと似てるよね。

ボクとチロベー兄ちゃんは似てないな~coldsweats01

みんなおめでと~happy02

クリスマスは家族と過ごせるねpresent

今年はまだもう少しあるから、1匹でも多くのワンコが

年内に幸せゲットできますように!

みんなおめでとう~shineそして、がんばれ~!の応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 必見!体育座りをするチワワ | トップページ | 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^o^)/
うわぁ(*^o^*)
幸せ報告嬉しいです(^_^)v

皆新しい家族と一緒にX'mas過ごせる事になって本当によかったです(*^o^*)

サンタさんがくれた何よりのプレゼントですねshine

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年12月23日 (日) 18時54分

はじめまして
こんばんはhappy01

時々ですが
拝見させて頂いてます(^_^;)

寒い冬
みんな暖かく過ごせる事になって本当によかったですheart04

投稿: アベキョン | 2012年12月23日 (日) 19時00分

いつも紹介ありがとうございます。
1匹でも多くの子が幸せに暮らせたら
嬉しいねheart04
ひまわりちゃん始めみんな良かったね。
他の子にも幸せが訪れますようにお祈りしていますheart04

投稿: kimi | 2012年12月23日 (日) 20時03分

ヨシダ副会長さま

ひまわりちゃん、毛もはえてきて、幸せになってホント良かったです。咲ちゃんも高齢だったので心配してたんですsweat01
やっぱり「赤い糸」ってあるんですね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月23日 (日) 20時51分

アベキョンさま

こんばんは~。
応援ありがとうございますhappy01

里親さんが決まると嬉しいですhappy02
まだまだ家族を待っている子、
センターで年越しをする子がたくさんいます。。。

1日でも早く、1匹でも多くのワンコが幸せになれるよう、頑張ってますのでこれからも応援宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2012年12月23日 (日) 20時59分

kimiさま

こんばんは~happy01

幸せ報告は嬉しいですねshine
すぐ家族ができる子、なかなかできない子、
「縁」って難しいですよね。
どの子もみんな可愛い子ばかりなので、
早くみんなに家族ができるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月23日 (日) 21時05分

こんにちはプー子ワンです。

飼主に捨てられた犬を思うと胸が痛みま
すね 新しい飼主の所で幸せに暮らすワン
ちゃんが少ないのも現実ですが  weep
プー子も出産直後にドブに捨てられた赤ちゃん犬でしたが今は20歳まで長生きを
しました。
プー子の友達犬も6匹が捨て犬でしたが
今は家族の一員で暮らしてます  happy01

投稿: プー子ワン | 2012年12月25日 (火) 13時04分

プー子ワンさま

こんばんは~。

20歳!shineプー子ワンさんとの出会いがワンちゃんの素晴しい犬生に繫がったんですねhappy01
うちの子たちも保健所の譲渡会や里子として迎えた子たちです。はじめて譲渡会に行った時、残った子たちはどうなるんだろう?と思うと心が痛みました。

そして保護活動のお手伝いをするようになりました。幸せになったワンコを見ると嬉しくて、頑張る元気をもらいますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月25日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48422732

この記事へのトラックバック一覧です: あの子も、この子も、幸せになったよ~!:

« 必見!体育座りをするチワワ | トップページ | 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター »