« 「7つの命」その後 | トップページ | 体が不自由でも家族ができたよ。 »

もう1匹いたんです!アイーン族

チョビタンですdog

1つ前の記事で、年末に公園に捨てられた「7匹のアイーン族」の

紹介をしましたが、実はこの7匹の前に、もう1匹「アイーン族」が

保護されていました。

前記事の「優くん」が、7匹より少し前に保護されていたワンコでした。

201301112022035631

優くんです。

そして、7匹めのワンコは

Img_62671

りき君。まだ1歳くらいだそうです。

合計8匹。みんな似てるよね。同じところにいたんじゃないかな。

ちょうど1年くらい前かな、この子たちとそっくりのワンコが数匹保護されています。

また今年の年末に・・・。なんて思ってしまう。。。

誰!こんなことしてるの!もうやめてほしい!

無事保護されたから良かったけど、

ワンコは自分じゃ生きていけないんだよ。

犬を捨てる人がいなくなるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「7つの命」その後 | トップページ | 体が不自由でも家族ができたよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬を捨てる人 
居なくなるといなくなりますように
願うばかりです

アイーン族ちゃん達に
嬉しい出会いがありますようにshine

投稿: ぽろはは | 2013年1月16日 (水) 16時18分

ぽろははさま

 応援ありがとうございますhappy01

犬を捨てる人がいなくなりますように!
 
みんなに幸せがきますように!

投稿: | 2013年1月16日 (水) 21時29分

まだ保護されてたワンちゃんがいたんですね・・・
可愛くて飼ったはずなのに・・・
勝手な都合で捨てられるなんて・・・
心が痛みます。

投稿: メルママ | 2013年1月16日 (水) 22時30分

メルママさま

みんな保護時は糞尿まみれで爪が肉球につきささっていたり・・・酷い状態でした。
無事に保護されて本当に良かったと思います。

第二の犬生、みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月16日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48770175

この記事へのトラックバック一覧です: もう1匹いたんです!アイーン族:

« 「7つの命」その後 | トップページ | 体が不自由でも家族ができたよ。 »