« 今年初のお出かけ【後編】 | トップページ | 感動の赤い糸 »

14匹のチワワたちの続報そして・・・

チョビタンですdog

夏の終わりに保護された14匹のチワワたちのこと、

覚えてますか?

保護主さんのところでお正月を迎えた子たちがいます。

Deisy211

デイジーちゃん 8才ぐらい
デイジーちゃんは優しくって、年は少々とっていますが、性格は可愛いです。
体重2.1キロ

Rose21

ローズちゃん  2才
ローズちゃんは少しおデブさん ただいまダイエット中  
体重3.6キロ

Yota111

ヨータくん。1~1才半くらいです。

みんな今年は家族ができるといいね。

デイジーちゃん、ローズちゃん、コータくんのお問い合わせは、

こちらまでお願いします。

そして!

今、幸せの波がきている「はぴねすDOG」さんで、

波にのりきれていない「ほたて君」。

O05640376120895689631

こんなに上手に波にのれるのにsweat01

O03680653123664617711

◆犬とのんびりと暮らしたい
◆ゆっくりお散歩をしてくれる子と暮らしたい
◆いつもくっついていたい
◆犬からたくさんの愛情が欲しい
◆癒されたい

と言う方に!ピッタリの「ほたて君」です。

O05640423123664618081

ほたて君のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんな頑張れ~!と応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今年初のお出かけ【後編】 | トップページ | 感動の赤い糸 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

デイジーちゃん、ローズちゃん、コータくん
きっと素敵な家族に会えるから頑張ってね。
波のり上手だね♪ほたて君。
ほたて君の本当のお家、きっと見つかるから
頑張って!
里親募集の記事をみるたび、捨てたり放棄したりの現状を悲しく思います。
毎年少しずつでも、そんな悲しい目にあうワンコやペット達が少なくなることを願います。

投稿: まめすけ母さん | 2013年1月 8日 (火) 11時18分

こんにちは
相変わらずほたてくんいいキャラですねhappy01
きっとビッグウェーブが待ってるはず。

投稿: あるこ | 2013年1月 8日 (火) 12時01分

まめすけ母さんさま

この子たちは、みんな一般家庭からの飼育放棄です。ほたて君は引越し後に残されていました。
信じられません!
安易な気持ちでは犬が飼えないようになるといいのにと思います。

ほたて君に早く家族ができるといいなぁhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月 8日 (火) 20時31分

あるこさま

ほたて君、春がきたら1年なんですよsweat01
可愛いんですけどねcoldsweats01
ビッグウエーブ!待ち遠しいですheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月 8日 (火) 20時34分

新しい年は、幸せになる年ですね~heart02
春は、優しい家族とお散歩♪って嬉しいお話
出てきますようにshine

投稿: ゆら | 2013年1月 8日 (火) 22時18分

ゆらさま

みんな、早く家族とお散歩に行けるようになるといいな~happy01
ほたて君、実物はもっと味のあるワンコなんですよhappy01赤い糸が待ち遠しいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月 8日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48643744

この記事へのトラックバック一覧です: 14匹のチワワたちの続報そして・・・:

« 今年初のお出かけ【後編】 | トップページ | 感動の赤い糸 »