« 動物愛護管理法一部改正!殺処分0を目指して! | トップページ | 摩訶不思議なスリッパと幸せ報告♪ »

あの14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~♪

チョビタンですdog

あの14匹のチワワちゃんたち、覚えてますか~?

9月に保護されたときは、のみだらけで

人と目を合わせようともしなかったローズちゃん、

メリーちゃんとなりましたheart04

Rose71

こんなに大歓迎されてhappy02

Rose81

幸せになったよ~♪ おめでと~heart04

そして、先に幸せになったリリーちゃん。

今は、こ~んなに幸せなんだよhappy01

Miimi3_201301291039461

リリーちゃんも、ご家族もみ~んな幸せなんだってheart04

暑い夏の日、クーラーもない部屋で、のみだらけで酷い状態で生きてきた

14匹のチワワたちが保護されて5ヶ月、あと4匹。

み~んな幸せになれるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 動物愛護管理法一部改正!殺処分0を目指して! | トップページ | 摩訶不思議なスリッパと幸せ報告♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃんにリリーちゃんheart01
本当に幸せそうで涙が出ました。
優しい飼い主さんに出会えて本当に本当によかったね。
残りの4チワちゃんも早くみんなに続いてほしいです。
みんなみんな幸せになれますように。

投稿: ピーママ | 2013年1月31日 (木) 08時36分

こんばんは♪

幸せ報告読むとホットします。happy01
あと4匹・・・飼い主さんが早く
見つかるといいですね!
酷い思いをした分、幸せになって!

投稿: りんちゃんパパ | 2013年1月31日 (木) 19時09分

こんにちは
ワンコ達の表情が生き生きしてて、ホント幸せオーラ全開 良かったね~
今まで辛かった分、皆幸せになってねhappy01

ベーママさんの地道な努力に頭が下がります
陰ながら応援してますsign03

投稿: hanetukifu-fu | 2013年1月31日 (木) 20時27分

ピーママさま

閉ざされた生活をしてきたチワワたち。
人が怖くて、表情もない仔たちでしたが、
今は家族に甘えて幸せになっています。
環境の大切さをとても感じます。
みんなに早く幸せがきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月31日 (木) 20時45分

りんちゃんパパさま

こんばんは~♪

みんな家族ができると、可愛さ倍増ですheart04
ワンコはもちろん、家族も幸せになるんですよね。皆さん「家が明るくなった」と言われますhappy01
ワンコも幸せに、人も幸せに、みんな幸せにな~れhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月31日 (木) 20時52分

hanetukifu-fuさま

こんばんは~。
応援ありがとうございますheart04

チワワたち、皆保護時は無表情でおびえてて・・・
環境でこんなに変わるんですねhappy01

不幸なめにあうワンコがいなくなる社会に
なるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年1月31日 (木) 21時24分

あと4チワワ
何としても皆んな幸せになってほしいheart01
皆んな同じ辛さ味わってきたんだもその分
う~~~~~んと幸せにならなきゃ~

み~んなへそ天で暮らせる毎日に
なりますよ~に ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年1月31日 (木) 21時46分

こんばんは!
 幸せそうな様子、わたしも笑顔になりました。
後、4匹のワンちゃんも、いい飼い主さんが現れますように・・・

投稿: みい | 2013年1月31日 (木) 21時50分

ゆらさま

家族ができると、皆違うワンコみたいになるんです~happy01
保護時からは想像できないほど、いきいき可愛く
なりますshine
みんな本来の姿になるんですねhappy01
あと4匹!みんなに早く幸せがきますようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年2月 1日 (金) 19時34分

みいさま

保護時とは別犬のように、へそ天で安心しきって
ますよね。幸せそうですhappy01
あと4匹!みんなにこんな幸せが早くくるといいな~heart04

投稿: ベーママ | 2013年2月 1日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49065300

この記事へのトラックバック一覧です: あの14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~♪:

« 動物愛護管理法一部改正!殺処分0を目指して! | トップページ | 摩訶不思議なスリッパと幸せ報告♪ »