« 信じられない!生殺し!13年間も繋ぎっぱなしで! | トップページ | もう1匹いたんです!アイーン族 »

「7つの命」その後

チョビタンですdog

昨年末に、公園に捨てられていた7匹のその後です。

寒空の下、公園で寄り添っていた7匹。

2013010201_201301030921301

保護されて、キレイにしてもらって安心した頃。

可愛い~heart04

みんな「アイーン族」なんだとかcoldsweats01

「アイーン族」=お口が「アイーン」なワンコらしいですsweat01

現在は、それぞれが預かりさんのもとに移動して、家族を待っています。

1ef506be329293053aa3b0acdcb841b41

エルくん。ジャンボで元気いっぱい!

008_convert_201301122202441

まるこちゃん。手のかからない良い子ちゃん。

Img_61971

りおちゃん。1番の美人?なんだとか。(1番アイーン族じゃないらしいですcoldsweats01

Img_62511

ハイジちゃん。古傷あと?で、ウルトラマンのような頭の毛がチャームポイント。

O04800360123625837211

ノエルちゃん。かわいい~heart04

この5匹のお問い合わせは、わんLOVEさんまでお願いします。

そして、

201301112022035631

優くんです。

優くんのお問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

もう1匹は、他の保護主さんの元で家族を待っています。

7匹みんなに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 信じられない!生殺し!13年間も繋ぎっぱなしで! | トップページ | もう1匹いたんです!アイーン族 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アイーン族ちゃん保護主さんの所で安心だね~heart01
次は、安住のお家♪だね。

ほんと保護主さんには、頭が下がりますね。

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 12時16分

公園で寄り添っていた7ワンコ。
この寒い中、どう考えてもひどすぎる仕打ちです。
でも、ワンコたちは人間を好きでいてくれる。こんなにも純粋に思ってくれるのだから
裏切るとか考えられないことです。
幸せになってもらいたい・・・。
どの子も可愛いお顔。安心して甘えてるお顔が可愛いです。
アイーンなお顔にハートを射抜かれた家族が
お迎えに来てくれるのを待っててね。

投稿: まめすけ母さん | 2013年1月14日 (月) 17時56分

ゆらさま

保護主さんは年末年始大変だったと思います。

今はみんな仮宿で家族を待っていますhappy01
早くみんなに家族ができるといいな~shine

投稿: ベーママ | 2013年1月14日 (月) 19時35分

まめすけ母さんさま

みんな糞尿まみれで捨てられて、信じられないです!
みんな甘えん坊さんで可愛い子たちばかりなので、アイーンファンの家族が早く迎えに来てくれるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年1月14日 (月) 19時39分

こんにちは
7匹が無事保護主さんの元で過ごせてよかったです。
かわいいから里親様もすぐに見つかるかな。
ハイジちゃんのウルトラマンのような毛がツボに入りましたhappy01

投稿: あるこ | 2013年1月15日 (火) 15時42分

あるこさま

こんにちは~。
ハイジちゃんの頭、古傷で盛り上がってることを保護主さんは気にされてましたが、ダックスのトリミングで「モヒカン」できませんか?と言われたお客様もあったので、問題なしですよね~happy01
みんな早く家族ができるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月15日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48735590

この記事へのトラックバック一覧です: 「7つの命」その後:

« 信じられない!生殺し!13年間も繋ぎっぱなしで! | トップページ | もう1匹いたんです!アイーン族 »