« 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆ | トップページ | ワンコのおヒゲに枝毛を発見! »

運命の赤い糸

チョビタンですdog

「運命の赤い糸」、「運命の出会い」って、本当にあるんだな~shineって

思った「幸せ報告」だよ。

「わんLOVE」の「もみじちゃん」。

こんな状態で保護された「もみじちゃん」shock

Img_5942_201212042009151

きれいにトリミングしたら、こ~んなカワイ子ちゃんだったよheart04

201212042009360a21

保護されてすぐの12月の譲渡会で、運命の出会いがありました!

同じ会場で、ワンコ用「松坂牛のおやつ」のブースを出店されていた

社長さんに、もみじちゃんがスゴクなついてlovely みんなビックリ!

しかも社長さん家の先住犬の名前が「さくらちゃん」happy02

「もみじ」と「さくら」shine もう、なるべくしてなる!みたいな運命happy02

その後、お話はトントンと進み、昨年末に「もみじちゃん」は、

さくらちゃんと姉妹になりました~heart04 

「もみじちゃん」おめでとう~happy02

これが、もみじちゃんのお店の「松坂牛のおやつ」なんだってlovely

2012121601_201301231853011

豪華だね~shine ボクも食べてみたいな~heart04

もみじちゃん、毎日こんな豪華なおやつ食べてるのかな~?

いいな~happy02

「もみじちゃん」に「おめでとう~happy01」のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆ | トップページ | ワンコのおヒゲに枝毛を発見! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もみじちゃん良かったね~shine
猛アピールが通じたのかな?
こんな風に、出会いがあるんだから
希望は捨てちゃーダメですよねscissors
まさに、運命の出会いheart01
幸せになってね~happy01
てか、私も松坂牛食べたいsmile

投稿: しょこら | 2013年1月24日 (木) 10時30分

こんにちは~
もみじちゃん、かわいいですねheart04
うちのきなこに似てます。
セレブちゃんになっちゃって、きなことは境遇が全然違っちゃったけどsweat01
素敵な出会いでしたね~。

投稿: あるこ | 2013年1月24日 (木) 11時20分

もみじちゃんおめでと~~~~。
すっごく可愛いく変身もさせてもらったのね。

譲渡会初デビューで、運命の出会いがあっただなんて・・・
ほんとうに良かった。

さくらちゃんと仲良く楽しくね☆
胸を痛める記事も多いから、
こんな記事はほっとします。

投稿: 花 | 2013年1月24日 (木) 15時56分

しょこらさま

ほんとシンデレラみたいな?お話ですよね~heart04

松坂牛肉はちょっと手がでないので
ワンコ用でも松坂牛味のクッキー、食べてみたいと思いましたsweat01

投稿: ベーママ | 2013年1月24日 (木) 21時21分

あるこさま

もみじちゃん、お嬢様になりました~happy01
きなこ君も、お坊ちゃまですよ~shine

もし、うちの子たちに「松坂牛クッキー」
出したら、きっと狂ったように食べるんだろうな~coldsweats01想像したら恥ずかしいですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年1月24日 (木) 21時28分

花さま

ほんと、シンデレラストーリーですよhappy02
みんな、こんなに早く家族ができたらいいのにな~と思います。

投稿: ベーママ | 2013年1月24日 (木) 21時32分

「さくら」と「もみじ」なんてドラマのようなお話
赤い糸ってこんな風にあるんですねconfident
もみじちゃんは強い運で護られていたんですね。

もみじちゃん、本当によかったね~shine

投稿: Chipo | 2013年1月25日 (金) 10時31分

Chipoさま

譲渡会で、もみじちゃんが「この人よ~!」と
言ったような出会いでしたshine
もみじちゃん、初対面のパパさんにべッタリでsweat01
先住犬の名前が「さくらちゃん」と聞いて、私も「このお家だ~!」と思いましたhappy01
ほんとに「赤い糸」ってあるんだな~と思いましたheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月25日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48914108

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の赤い糸:

« 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆ | トップページ | ワンコのおヒゲに枝毛を発見! »