« 7つの命 | トップページ | 今年初のお出かけ【後編】 »

今年初のお出かけ【前編】

チョビタンですdog

昨日今日と、冷え込んでいて寒いけど、

風がない分、寒さはマシかなcoldsweats01 皆さんのところはどうですか?

寒かったけど昨日は、ボクたちお出かけしたんだよ。

初詣はお留守番だったから、今年初のお出かけだったよhappy01

130105_095601

出発~dash カメラ向けられると笑顔が消えるボクsweat01

130105_103801

到着~happy01

130105_104101

いつもの千里公園だ~shine 

130105_103701

「犬ぞり」チロべー&チョビタン号いくぞ~dash

犬ぞりに力がはいるボクsweat01

130105_102601

氷がはってたよcoldsweats01 寒いはずだよね。

130105_102401

チロベー兄ちゃん楽しいね~happy01

130105_101901

ボクも楽しかったよhappy02 

大好きなドライブで、大きな公園でいっぱい歩いたよhappy01

「チョビタン良かったね~」と、クリックしていただけると嬉しいですheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 7つの命 | トップページ | 今年初のお出かけ【後編】 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございましたぁ~(#^.^#)
ウエスティあずき&あいの母のあずきマムです♪
チョビたん・チロベーくん初めまして(^^♪
チロベーくんのお顔、ウエスティっぽさが残ってますね!!たち耳に黒いお鼻とお目目だもん(*^^)v
寒くても公園でいっぱい遊んで楽しそう!!ワンコは風の子ですねヽ(^。^)ノ
チョビたん・チロベーくん良かったねん!!

また、遊びに来ますね♪
私のブログにもお時間のあるとき遊びに来てくださいね~(^^♪

投稿: あずきマム | 2013年1月 6日 (日) 19時44分

明けましておめでとうございますhappy01

ご無沙汰してますsweat01

チョビタン君やチロベー君もお出かけしていいお正月になったねheart01

今年もよろしくお願いしますheart01

投稿: エミちゃん | 2013年1月 6日 (日) 19時49分

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

寒くても元気いっぱいですねhappy01
ベーママさんも今年も元気いっぱいなブログ書いて下さいねhappy01

期待してますhappy01

投稿: 今年も勝つ | 2013年1月 6日 (日) 21時17分

毎度~paper

あけおめです☆
今年もよろしくお願いしますheart01

明日から私も仕事初めです
お正月休みは子供と一緒に遊びに出かけたりなどリフレッシュしましたhappy01

チロベー君やチョビちゃんも楽しいお正月になったかな?

今年はフリマも乱入したいと思いますsmile
楽しい年でありますようにheart01

みんなのねえちゃんことアコネェよりheart01

投稿: アコネェ | 2013年1月 6日 (日) 22時01分

こんばんは(^-^*)/

チョビ君達凄く楽しそうでいいですね(^o^)/

私はお正月は結構バタバタしてました(^_^;)
春になったらまたフリマありますよね?
私も今年は何とか参加したいです(^_^)v

ベーママさんを車に乗せて会場入りしょっかな(^_^;)

投稿: ヨシダ副会長 | 2013年1月 6日 (日) 22時20分

あずきマムさま

こんばんは~happy01
さっそくご訪問いただきありがとうございますheart04
チロベーはMIXなので、あずきちゃん達
みたいに、キレイに毛が伸びなくてsweat01
でも伸ばすとウエスティ?っ感じですhappy01口のまわりがすぐ汚くなるので年中「こヤギカット」ですcoldsweats01

またお邪魔しに行きますね~。
宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 22時25分

(@´ー`)ノ゙ こんばんは~♪
メルくるブログに訪問&コメントをありがとうございました♪
あたしも遊びに来させて頂きました。

チロべーくん&チョビタンくんの仲良く歩く姿が可愛い♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 我が家も犬ゾリ散歩です!!
時にはカートをグイグイ・・・まさに犬ゾリ(笑)
また可愛いお二人さんを見に来させて頂きますねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ

投稿: メルママ | 2013年1月 6日 (日) 22時30分

エミちゃんさま

明けましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いしますheart04

チロベー&チョビタンは、車に乗るだけでテンション上がるんですよhappy02チョビタンは、カメラを向けると「おすまし顔」になってしまいますがsweat01ずっと笑顔で嬉しそうに乗ってますhappy01嬉しそうな顔を見ると「また連れて行ってあげなくちゃ」って思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 22時35分

今年も勝つさま

明けましておめでとうございますhappy01
本年も宜しくお願いいたしますheart04

チョビタンは寒さに震えててもお外が大好きでcoldsweats01ひたすら歩きますhappy01
チロベーは外よりコタツが好きなんですがcoldsweats01久々のお出かけが嬉しかったみたいですhappy01

今年も頑張りますので、応援宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 22時45分

全国的に寒いんですね。
今日も15時過ぎの冷たさったら無かったです crying
札幌こんな事では、へこたれていられませんけど
寒いもんは、寒いですょね catface
でも氷張ってても元気に走るチョビたんチロベーちゃん
見てたら寒いって何?って元気出ちゃう o(*^▽^*)o
犬ぞりカッコイイねdash

投稿: ゆら | 2013年1月 6日 (日) 22時58分

アコネェさま

明けましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いしますheart04

子供さんと楽しいお正月を過ごされたんですねhappy01いろんなところに行きましたか?

ワンコは入れる場所が限られていて、公園くらいしか行けないのでsweat01もっとワンコOKの場所ができたらいいな~と思います。

フリマ、是非お買い物に来てください~。
今年も応援宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 23時02分

ヨシダ副会長さま

久々のお出かけでチロ&チョビたち喜んでましたhappy01
フリマ、3月からありますよ~。
去年は雨で中止になることが多かったので、今年はお天気に恵まれるといいな~。

いっしょに乗せていってもらえるんですか~?
助かりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 23時19分

メルママさま

さっそくご訪問いただきありがとうございますhappy01
メルくるちゃん達も「犬ぞり」なんですね~happy01
うちも2頭引きでcoldsweats01呼んでも
振り向きもしないですsweat01

また可愛いメルくるちゃんを見に行きますね~。
宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 23時33分

ゆらさま

犬ぞり、かっこよくないですよ~sweat01
呼んでも振り向かないし、恥ずかしいですsad

でも嬉しそうに走る姿を見ると嬉しいです。
チロベーは今年12歳になるのですが、まだまだ元気だ~!と嬉しくなりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48618527

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のお出かけ【前編】:

« 7つの命 | トップページ | 今年初のお出かけ【後編】 »