« あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ! | トップページ | 新年会と里親募集 »

あの【迷子の柴くん】の今!

チョビタンですdog

凍りそうに寒い日だった今日は、ホットな話題だよhappy02

覚えてますか~? あの迷子の柴くんsweat01

T02200293_076810241238044308711

結局、飼主さんお迎えにこなくてsweat02

警察での収容期限がきれたんだけど、

すぐに新しい家族のもとに行くことができたんだよ。

保護された方が、万一のことを考えて、里親さんを探しててくれたんだ。

柴くん、良かったねhappy01

今の柴くんだよ。

T02200293_04800640123920140851

柴くん、新しい犬生、幸せにね~heart04

そして、ボクたちの今。

もう良い子は寝る時間なんだよcoldsweats01

120726_215801

ママ、早くお布団に入らないかな~。

ママの腕がボクの枕なんだよね。

おやすみなさ~いdog

柴くんに、幸せに~heart04と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ! | トップページ | 新年会と里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

柴くん、おめでとーーhappy01
幸せになるんだよーーーheart04

投稿: マルタ | 2013年1月26日 (土) 22時44分

マルタさま

柴くん、飼主さんお迎えにこなくて悲しい思いを
しけど、いい人に保護されて、すぐに新しい家族ができて、ラッキーボーイですよねhappy01
これからの犬生、ラッキーでありますように☆

投稿: ベーママ | 2013年1月26日 (土) 22時56分

お迎えにきてくれることをどんなにか心細い気持ちで
待っていたかと思うと
胸がつぶれる思いですが、
よかったよかった、本当によかった。

里親さんを見つけてくれてた保護宅さん、
そして、里親の方、ありがとうございます。


ボクちゃんたち、ママの腕で眠れるといいね。おやすみ☆

投稿: 花 | 2013年1月26日 (土) 22時57分

柴くん、本当に良かったhappy01おめでとうheart01 我が家も柴なので、気になっていました。
何年も一緒にいても、捨ててしまう人達って多いんですね‥悲しくなりますweep。 柴くんの新たな犬生が幸せでありますようにup

投稿: 小豆のお供 | 2013年1月27日 (日) 10時02分

柴くん、新しい飼い主さんの元で幸せになってね☆
それにして、元飼い主さんのお迎えがなかったなんて・・・
可愛がってる方ならあれこれと探しまわるはずなのに・・・
結局探したりはしなかったのかな??
それとも何か事情でも・・・?
柴くん、心細かっただろうね。
これからは新しい生活にもなれて、可愛がってもらってね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年1月27日 (日) 18時36分

柴ちゃん赤い首輪買ってもらったのね~
とっても似合うょ~♪

人間て勝手ですね・・・sweat02
そんな人ばっかりじゃないょね~ (v^ー゜)!!
前もってちゃんと幸せ見つけてくれてる優しい方もnote

チョビタンチロベーちゃん ( ´艸`) 気持ち良さそheart04
生涯この幸せじゃないとですょね~ ヽ(´▽`)/

投稿: | 2013年1月27日 (日) 20時28分

こんばんは♪

dog柴くん、これから幸せな生活が送れるね。
良い飼い主さんにいっぱい可愛がって
もらえるよ。~おめでとう!

投稿: りんちゃんパパ | 2013年1月27日 (日) 21時09分

花さま

柴くん、ほんとうに心細かったと思います。
警察で収容期限がきれたらセンターに移動だった
と思います。
でも、保護してくださった方が良い方で良かった
ですhappy01
柴くん、これから幸せになります~heart04

投稿: ベーママ | 2013年1月27日 (日) 22時03分

小豆のお供さま

何年も一緒に暮らしてきて「捨てる」なんて、信じられないですよね。保健所に「殺処分」とわかっていて持ち込む人もいるんです。ほんと、信じられません。

柴くん、幸せになります~happy01

投稿: ベーママ | 2013年1月27日 (日) 22時11分

メルママさま

探しかたがわからなかったのか?
そのうち戻ってくると思ったのか?は
わかりませんが、柴くん迷子中に事故にあったり
せず、無事に保護されて
新しいお家がすぐ決まったから良かったですhappy01


投稿: ベーママ | 2013年1月27日 (日) 22時20分

???さま

お名前がないですsweat01
ゆらさん?間違ってたらごめんなさいcoldsweats01

保護された方が、保護活動をお手伝いされている
方だったので、このままだと・・・と柴くんの
身を案じて里親さんを見つけておいてくださった
ようです。柴くんラッキーボーイですhappy01

柴くん、今頃うちの子たちみたいに寝てるかなぁ?happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月27日 (日) 22時29分

りんちゃんパパさま

こんばんは~。

柴くん、今頃りんちゃんみたいに可愛がられてますね~happy01
幸せになって本当に良かったですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月27日 (日) 22時39分

すみませーん coldsweats01
はい。わたくしでございました。

ほんと保護主さんの活動
沢山の幸せ作り出して下さってるんですね happy01

投稿: ゆら | 2013年1月29日 (火) 00時28分

ゆらさま

やっぱりhappy01ゆらさんでしたか~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月29日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48975719

この記事へのトラックバック一覧です: あの【迷子の柴くん】の今!:

« あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ! | トップページ | 新年会と里親募集 »