« 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~ | トップページ | 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ! »

【緊急】迷子犬です!そして今日のボク

チョビタンですdog

今日は凍るかと思ったくらい風が冷たくて寒かったよsweat01

こんな日はコタツだねhappy01

121229_224401

ママにひっつき虫でコタツにこっぽり入ってましたhappy02

そして、昨日に引き続き「迷子犬」の飼主さん探しだよ。

T02200293_07681024123804430871

2013年1月7日 18:30頃

東大阪市東石切のコンビニ駐車場内で 柴 オスを保護

推定2~3歳(多少違う可能性もあり)

警察、保健所などには届けていますが、

今の所捜索願い等はありません。

【警察の収容期限は2週間です】

【特徴】

 首輪なし、ドッグフードは食べない人のご飯は食べる

 結構丸まるしていることから寸前まで飼われていたと思います。
 首輪もなく、抱っこできたり、捕獲できたりすることから
 人に慣れている子だと思います。

 攻撃性もないようです。

現在、東大阪市 枚岡警察にいます。

心当たり在る方や、もしかしたらと思われる方は
直接【東大阪市 枚岡警察】の方にお願いします。

★収容期限が近付いています!1日も早く飼主さんが見つかるように、多くの方の目にとまるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~ | トップページ | 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えらく綺麗な柴君ですね~。
飼われてた感大ですね。
ご飯もドックフードは、食べないなら
可愛がられてたのかな??
早く、飼い主の元に戻るといいですね。
石切だったら、交通量も多いし事故に遭わなくて良かったね。
警察って、収容してくれるんですね。
チョビタンちゃんは、ぬっくぬくですねhappy01
背中から「あ~幸せ~heart04」って聞こえてきそうsmile

投稿: しょこら | 2013年1月19日 (土) 01時36分

|* ゚ー゚)オジャマデース

毎日 毎日 どうしてこんなに迷子ちゃん 後を絶たないのでしょうか?
いつも疑問に思ってます。
あいすがもし迷子なったら、、、小梅がなったら
かーちゃん 寝ないで探すのに。
うちは2人とも迷子札つけてますが(首輪に) 
もし 首輪ごと外れてしまったら 保護してもらっても探せませんよね。
やはりマイクロチップがイイのでしょうか。

この仔 結構体格もよく、目の色もイイじゃないですか!
ちょっと 自宅から脱走しちゃって帰れなくなったのかなぁ~
早く飼い主さん見つけてくれるといいですね。

ではまた来ま~す。

投稿: あいすと小梅のかーちゃん | 2013年1月19日 (土) 11時33分

ほんと寒いの嫌だねー
今日お休みだけどメチャ寒くてゆりらんお散歩無理そう・・・ coldsweats01

こんないい子なら
家族の方心配してるね。
早く会える事願ってますrock
私の家付近でたまに高齢の方が首輪無しで
お散歩しながら途中お買い物してる方見かけますけど
迷子になっちゃう可能性もありますょね coldsweats02

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 11時39分

しょこらさま

柴くん、もう10日以上たつので心配です。
飼主さん探し方がわからないのか、
そのうち帰ってくると思ってるのか・・・?
ご近所の犬に似てる?とか情報があればいいのだけどthink

警察は「拾得物」扱いなので、期限がきたらセンターに移動・・・なので、早く飼主さんに迎えにきてほしいです!

チョビタンもチロベーも私もcoldsweats01コタツ大好きですhappy01
子供のころはコタツでうたた寝して、よく母親に「風邪ひくよ!」と注意されたものですsweat01でも、コタツでゴロンが気持ちいいんですよね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月19日 (土) 20時49分

あいすと小梅のかーちゃんさま

そうですよね~!
私も、もしチョビタンやチロベーが迷子になったらあの手この手で捜索します!この間にもどうにかなってたら・・・と思うと心配で眠れないと思います。

うちも迷子札です。マイクロチップはなんだか痛そうで可哀相な気がして・・・。
マイクロチップ入れてても、その飼主が保健所に持ち込むこともあるんですよ!

柴くん、収容期限が近付いてるので早く飼主さんに迎えにきてほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年1月19日 (土) 20時58分

ゆらさま

大阪の寒さで寒いなんて言ってたら、ゆりらんちゃん達に「寒がり~」と言われそうですねhappy01

ゆりらんちゃん達はヌクヌクしてますか~?

うちの近所でも、時々ノーリードでのお散歩見かけます。1匹で歩いてるから「迷子?!」と思ったら、ずいぶん離れたところに飼主らしき人が。
車道に飛びだしたらどうするんだろう?!と思います。

柴くんの飼主さん、早く迎えにきてほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年1月19日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48822789

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク:

« 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~ | トップページ | 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ! »