« もう1匹いたんです!アイーン族 | トップページ | 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~ »

体が不自由でも家族ができたよ。

チョビタンですdog

今朝は氷がはっててビックリ! 寒いはずだよsweat01

そんな寒い今日はホットな話題だよhappy01

年明けから幸せの風が吹いている「はぴねすDOG」さんから

幸せ報告だよ~happy02

保護主さんが心配していた下半身が不自由な「フーちゃん」に

家族ができたんです~!

O04800643123646790201

フーちゃんは、保護された時には既に下半身が不自由な状態でした。

元々ブリーダーの元にいたフーちゃんは

帝王切開で何度も出産している様でした。

足が機能してなくたって繁殖に使われ続けていたようです。

保護されてから手術して、ずいぶん動けるようになりましたが、

これからは新しい飼い主さんが、針治療で

少しでも歩けるようになる為、可能性を信じて頑張ってくださるそうです。

フーちゃん良かったね。

フーちゃんは「二葉」という名前で第二の犬生を歩きだしましたshine

O04800643123772129001

真ん中がフーちゃんだよ。

フーちゃんにおめでとう~heart04の応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« もう1匹いたんです!アイーン族 | トップページ | 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いパピーの裏には、そんな切ない話も
あるんですね・・・

新しいご家族の方って素敵な方ですね。
二葉ちゃん最高の家族に巡り会えたね~shine
これからほんとの犬生が始まるんだね♪
世界一幸せになってね~heart02
絶対歩けるようになるね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 00時22分

こんにちは。
フーちゃんおめでとうheart04
素敵な里親様に出会えたんだね。
ドッグレスキューでも最近下半身が不自由な子に素敵な家族ができました。
みんなみんないっぱい幸せになって欲しいですね。

投稿: あるこ | 2013年1月17日 (木) 09時45分

フーちゃん、よかったね!!
新しい飼い主さんの元で幸せになってね。

それにしても、酷いブリーダーもいたもんですね。
そんな人にブリーダーの資格なんてありませんannoyannoyannoy

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 13時47分

寒いですね。この言葉しか出ない~!!
フーちゃん、良かったね。
帝王切開で無理なお産をさせられて
足が悪くなっても繁殖に使われ続けていたって・・・ひどい。
ブリーダーだから?同じブリーダーと呼ばれる人でもきちんとワンコ達のこと考えてる人もいると思いますが、悲しいですね。
二葉ちゃんの第2の犬生、いっぱい家族のみんなに可愛がってもらって幸せになってね。
応援のポチっ!

投稿: まめすけ母さん | 2013年1月17日 (木) 15時43分

ゆらさま

ハンデのあるワンコは保護主さんも里親さんが見つかるかどうか不安なのですが、保護しなけらば処分されてしまいます。

フーちゃんの里親さんは体の不自由なワンコのお世話経験者さんなので、「これくらい歩けたら全然!」とおっしゃったらしく、ほんと素敵な方だと思います。

針治療と愛情で、きっと歩けるようになりますねheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月17日 (木) 19時43分

あるこさま

ドッグレスキューさんのワンコちゃんも幸せ掴みましたかhappy01ハンデがあるワンコの保護は、保護主さん皆不安だと思います。
両目とも見えないワンコや奇形のワンコ、でもみんなちゃんと赤い糸が繫がってるんだな~と、いつも思います。
フーちゃんにも、ちゃんと繫がってました赤い糸heart04
嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月17日 (木) 19時51分

ピーママさま

フーちゃん、ほんと幸せものですhappy01
今までのツラかった犬生、取り戻してほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年1月17日 (木) 19時56分

まめすけ母さんさま

応援ありがとうございます~heart04

人間は帝王切開は3回?までとかあるのに、ワンコは何回でも?ありえない!

フーちゃん、歩けるように、走れるようになりますように!みんなと走るフーちゃんが見たいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月17日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48788671

この記事へのトラックバック一覧です: 体が不自由でも家族ができたよ。:

« もう1匹いたんです!アイーン族 | トップページ | 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~ »