« 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆ | トップページ | 運命の赤い糸 »

三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんから、熟女coldsweats01のお嫁入り報告だよhappy01

推定8歳くらい?の「りん姉さん」。

「長い間(5ヶ月)お世話になりました。」と三つ指ついて?ご挨拶?coldsweats01

O04800640123808825491

大好きなボールを持ってお嫁入り~shine

幸せになりましたheart04 おめでと~happy02

O04800360123808879621

嫁入り先でくつろいでおられますsweat01

りんちゃん、末永くお幸せに~happy01

そして!今週末は、東京で「譲渡会」がありますよshine

2013013a1

東京方面で、ワンコを飼おうと思ってらっしゃる方、お友達にそう思ってる方が

いらっしゃる方は、是非!「保護犬」も選択肢の1つに入れていただければと

思います。

たくさんのワンコたちに会いに来てくださいね。

P12206941

えりかちゃん(チワワ)も待っていますheart04

えりかちゃんのお問い合わせは「わたし、犬、いぬ」までお願いします。

みんな、みんな幸せにな~れ!と、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆ | トップページ | 運命の赤い糸 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

何だろ何だろ♪な興味津々なお題note
お嫁入り先でくつろいで嬉しぃ~ o(*^▽^*)o
でもお嫁入りの日は、嬉しいけど5か月間の
一緒に暮らした日々・・・
淋しくもありますょね  (/□≦、)シアワセニナルンダヨー

新しいご家族の元でわんちゃんが幸せって事は、
お迎えして飼い主さんも幸せなんですね~heart02

投稿: ゆら | 2013年1月23日 (水) 00時12分

こんにちは
りん姉さん、おめでとうございます。
くつろいでいる姿がかわいいですね。
それと、えりかの紹介ありがとうございますheart04
今回も気合入れて、譲渡会参加してきますgood

投稿: あるこ | 2013年1月23日 (水) 15時36分

りんちゃん、嫁ぎ先でも寛いじゃって(*≧m≦*)
良いご縁があってよかったですね♪
りんちゃん、うーんと可愛がってもらってね!

投稿: ピーママ | 2013年1月23日 (水) 21時41分

ゆらさま

預かる期間が長くなると、
ほんと淋しいと思いますsweat02
私だったら1日でも淋しいですsweat02

でも、長くなると里親さんが決まると喜びも大きいと思いますhappy01

いつも譲渡会で見ていた「りんちゃん」は、小さくて物静かなワンちゃんだったので「三つ指ついて」のイメージなんですhappy01
家族ができてほんとに良かったですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月23日 (水) 22時03分

あるこさま


りんちゃん、実物は小さくて可愛いんですよ
happy01

8歳くらいなので、なかなかお声がかからなかったのかもですが、とっても飼いやすいワンコなので、初めて犬を飼われるお家にお嫁に行きましたが楽しくやってるようですhappy01

えりかちゃんも、きっとピッタリのご縁があると思います。良縁が待ち遠しいですねheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月23日 (水) 22時14分

ピーママさま

りんちゃん、5ヶ月待ったかいあって、素敵なご家族とめぐりあいました~happy01

大好きなボールでいっぱい遊んでもらってるようですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月23日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48892826

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆:

« 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆ | トップページ | 運命の赤い糸 »