« 今年初のお出かけ【前編】 | トップページ | 14匹のチワワたちの続報そして・・・ »

今年初のお出かけ【後編】

チョビタンですdog

お出かけの【後編】だよhappy01

千里公園でいっぱい歩いたあと、次に向かったのは

130105_110301

次はどこかな~?

130105_112201

到着~。ここは、いつもフリマ&譲渡会をしている「かやの広場」。

イベントが何もない日はこんな感じなんだよ。

大型ショッピングセンターに隣接してるから、お買い物に立ち寄りましたhappy01

130105_112101

130105_112001

130105_111701

ここで、ママはいつもフリマ&譲渡会のお手伝いをしてるんだね。

130105_112801_2

パパがお買い物の間、ボクたちはベンチで待ってました。

春になったらまたフリマ&譲渡会です!

広場はワンコOKなので、皆さんお買い物に、保護犬たちに会いに

きてくださいね~happy01

春が待ち遠しいね~と、応援のクリックを押していただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今年初のお出かけ【前編】 | トップページ | 14匹のチワワたちの続報そして・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千里公園ってわんこOKなんですね。
広場が広くってわんこのお散歩にはとってもいい感じ。
今度行ってみようっと。
きっと春になって暖かくなってからだと思うけど…良いとこ教えてもらえて嬉しいhappy02

今年も嬉しい事も悲しいことも色々たくさんあると思いますが頑張ってください。
ひとつでも多くの赤い糸が繋がりますようにheart02

投稿: たけちん | 2013年1月 7日 (月) 09時44分

たけちんさま

お近くですか~?
千里公園、展望台もあっていいですよhappy01
公園の中にも外にも自販機もコンビニもないので、飲み物持参で行ってくださいね~。

投稿: ベーママ | 2013年1月 7日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48628817

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のお出かけ【後編】:

« 今年初のお出かけ【前編】 | トップページ | 14匹のチワワたちの続報そして・・・ »