« ワンコのおヒゲに枝毛を発見! | トップページ | あの【迷子の柴くん】の今! »

あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ!

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの古株だった、

あのsign01「体育座り」のほたて君がトライアルに旅立ちましたscissors

大好評だった「体育座り」をご存知ない方!

じゃ~んshine これが、ほたて君の「体育座り」だよhappy01

O03680542123382761681

スゴイよね~happy02 ボクは「お姉座り」しかできないよcoldsweats01

こんなに可愛いのに、なかなかご縁がなかった「ほたて君」。

トライアルに旅立ちました~shine

先住犬との相性次第のようです。 ドキドキするよ。

頑張れ!ほたて君!

O05640423123904992051

長い間待った「ほたて君」が大きな幸せを掴めますように!

ほたて君に応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ワンコのおヒゲに枝毛を発見! | トップページ | あの【迷子の柴くん】の今! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほたてくん、応援してるよ~
いい子だから幸せになって欲しいですhappy01

投稿: マルタ | 2013年1月26日 (土) 00時28分

ほたてく~ん頑張って~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
自分のお家があるって幸せだもんね♪
そっか先住犬様がいらっしゃるのね。
でもお声がかかったって事は、きっと優しいわんちゃんだねheart01
仲よく遊べたら素敵ですね~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年1月26日 (土) 01時42分

ほたてくん、体育座りすご~い!(^^)!
なかなかできないですよね。
見ていて微笑ましいです(o^―^o)ニコ

新しいお家でうまく慣れてくれると嬉しいですね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年1月26日 (土) 17時56分

ほたてくんの体育座り可愛いですね。
器用だなぁ~!

なかなかご縁のない保護っ仔もいますが、待っただけ良縁に恵まれると嬉しいですね。
先住犬との相性はトライアルの期間だけでは何とも言えない部分もあるのでは・・・って私は思っています。
※ウチが問題ありでも迎えているので(笑)
長い目で見てもらえると、いっぱい可能性が広がるかもしれませんね。

投稿: まめすけ母さん | 2013年1月26日 (土) 18時01分

マルタさま

トライアル期間中、ドキドキです~。
ほたて君に春よこい!shine
ほたて君の「体育座り」や「波乗り」姿が
見れなくなるのは寂しいですがsweat01
幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月26日 (土) 21時07分

ゆらさま

ほたて君、預かりさん家では2匹のワンコと暮らしていたので、大丈夫だとは思うのですが、譲渡決定するまではドキドキですcoldsweats01

幸せ報告が楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月26日 (土) 21時13分

クーチャンママさま

ほたて君の「体育座り」、わたし大好きなんですheart04かっこといい、表情といい可愛くてhappy01

家族のアイドルになれそうなんですけどね~coldsweats01
ほたて君に幸せがきますように!

投稿: ベーママ | 2013年1月26日 (土) 21時16分

まめすけ母さんさま

ほたて君の「体育座り」、わたしの1番のお気に入りですhappy012番目は「波乗り」。
表情も可愛くて大好きなんですheart04

相性、ほんとに長い目で見てほしいです。
「先住犬がご飯を食べなくなった」とか言う理由で、1日で帰ってきたワンコもいるようです。

ほたて君に幸せがきますように☆

投稿: ベーママ | 2013年1月26日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48959214

この記事へのトラックバック一覧です: あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ!:

« ワンコのおヒゲに枝毛を発見! | トップページ | あの【迷子の柴くん】の今! »