« あの【迷子の柴くん】の今! | トップページ | あの顔出しNGワンコ!幸せになったよ~♪ »

新年会と里親募集

チョビタンですdog

今日はお昼間、雪が舞ってたよsnow 寒いはずだよsweat01

今日は、またママが新年会に行ったんだよ。

2週連続「新年会」happy02

先週は「豚しゃぶ食べ放題」、

今週はチーズフォンデュの「バケットだけsweat01食べ放題」happy01

食べ放題続きで、ママの増量は止まらないよ~shock

130127_133502

130127_133701

今日はママがお手伝いしている「わんLOVE」のボラさんの新年会shine

代表のレモピさんが、ボク達にお土産をくれましたhappy02

130127_194701_2

ピンクの「ウンチくん」。ピーピー音がなるよhappy01

130127_193702

さっそくカミカミして遊んだよhappy01 レモピさんありがと~heart04

この「ウンチくん」、3月のフリマで販売予定だそうですよ~happy01

3月までフリマ&譲渡会はないけれど、

家族を待っているワンコはいっぱいいます。

13011511

ちゃちゃ君。

20130125_3670591

スノーウィくん。

ちゃちゃ君、スノーウィ君のお問い合わせは

「わんLOVE」までお願いします。

長い間家族を待っている、ちゃちゃ君、スノーウィ君に応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あの【迷子の柴くん】の今! | トップページ | あの顔出しNGワンコ!幸せになったよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)/

寒いですね(>_<)
風邪引かれてませんか?

新年会~♪
楽しそう☆

チーズフォンデュだぁ(*^o^*)
オシャレですね(^o^)/
今週連れてって下さい~(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2013年1月28日 (月) 17時33分

ヨシダ副会長さま

こんばんは~。

ほんと毎日寒いですよねsweat01
チーズフォンデュ、「パンがおかわり自由」
だったのでパンばっかりでお腹いっぱいに
なりましたhappy01

いつも幹事さんが素敵なお店を見つけてきてくれますshine
是非、今度ごいっしょしましょうhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月28日 (月) 22時38分

毎度~paper

ご無沙汰してますsmile

チーズフォンデュで新年会なんて素敵ですね(^o^)/

私なんて焼鳥と生ビールです。
チーズフォンデュ食べたいなsmile

投稿: アコネェ | 2013年1月30日 (水) 22時20分

アコネェさま

こんばんは~。

私はお酒があまりのめないので、
焼き鳥やさんにはあまり行ったことがないのですが、むかし焼き鳥やさんで「すずめ」を食べさせられてビックリしましたsweat01「すずめ」という部位だと思ったら、本モノでcrying

チーズフォンデュ、ごいっしょできるといいですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月30日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48995244

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会と里親募集:

« あの【迷子の柴くん】の今! | トップページ | あの顔出しNGワンコ!幸せになったよ~♪ »