« あの14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~♪ | トップページ | 人気犬種だから?理解できないよ! »

摩訶不思議なスリッパと幸せ報告♪

チョビタンですdog

今日も幸せ報告からだよ~happy01

以前紹介した、ママのボラ友さんで保護主さんの「み~さん」が

保護されていた「福くん」。名前の通り、福がやってきたよshine

20130120_12387031

幸せの「黄色い服?」でトライアルへ!

そして正式譲渡となりましたhappy01

新しいお家は、先住犬をなくされたばかりのお家。

先住犬はグレイ色の「シュナウザー」。

福くんと同じ色、なんだか似てるかも?

子供さんたちが、「どうしても福くんがいい!」って言ってくれたんだってhappy01

先住犬が繋いでくれた「ご縁」だね。

福くん、おめでと~heart04

そして!福くんの仮宿での「摩訶不思議なスリッパ」がコレhappy02

20121114_11411141

仮宿「み~さん家」のレオくん。

スリッパのせて固まってるよcoldsweats01

20121229_12096991

仮宿「み~さん家」のティナちゃん。

突然のスリッパ出現にビックリeye

レオくんもティナちゃんも、突然スリッパが降ってきてビックリsweat01

なぜスリッパが降ってくるか?

それは

20130120_12387001_2

福くんが、スリッパをくわえてソファにぴょんぴょん。

途中でスリッパをポトリcoldsweats01

下にいるレオくんやティナちゃんの頭上に降ってくるというわけsweat01

レオくんやティナちゃん、じっとしてるところが可愛いよねhappy02

何が起こったのか???って感じなのかもhappy02

福くん、新しいお家でもきっとスリッパで遊んでるねcoldsweats01

20130101_12122051

福くん、幸せになったよ~dog

福くんにおめでと~heart04のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あの14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~♪ | トップページ | 人気犬種だから?理解できないよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
福くんおめでとう~heart04
スリッパ落とし面白すぎます。レオくんとティナちゃんの顔がとてもいいですね。

投稿: あるこ | 2013年2月 1日 (金) 10時59分

福君 素敵な家族が出来て良かったですね~note

きっと前のワンちゃんも「良かったね♪」って
お空から見てますねshine

笑顔がいっぱい増えますね


投稿: ぽろはは | 2013年2月 1日 (金) 15時42分

あるこさま

レオくん、ティナちゃんの表情がなんとも可愛くてhappy02

スリッパのせたまま、じっとしてるところがまた
可愛いですよね~sweat01

うちの子たちだったら、びっくりして逃げてますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年2月 1日 (金) 19時44分

ぽろははさま

福くんは怖がりさんなので、無理に引き寄せたりして怖がらせないようにとお願いしていたら、子供さんたちは触りたい気持ちを我慢して、福くんから来てくれるのをずっと待ってくれているそうなんです。

福くんをほんとに大事に思ってくれてるんですね。福くん幸せになりますねheart04

投稿: ベーママ | 2013年2月 1日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49087143

この記事へのトラックバック一覧です: 摩訶不思議なスリッパと幸せ報告♪:

« あの14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~♪ | トップページ | 人気犬種だから?理解できないよ! »