« 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ! | トップページ | 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆ »

【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪

チョビタンですdog

今日はママが新年会で、また「増量」しましたcoldsweats01

「きんの○た」というお店で、豚しゃぶ「食べ放題」!

「食べ放題」は、どこまでも「食べ放題」になるんだよね~sweat01

しかもデザート付きhappy02 もう「太り放題」だよsad

このお店、料金システムがビックリなんだよ。

大人と小学生で料金が違うのはよくあるんだけど、

ここは、大人でも50歳以上で少し安くなり、

60歳以上、70歳以上と安くなっていくんだ。

証明書の提示の必要もなく「自己申告」!

ママ、思わず50歳で~す!って言おうかと思ったらしいcoldsweats01

胃袋の元気なシルバーさんにおススメのお店ですhappy01

ママがお肉いっぱい食べている頃、

ボクたちは、

070606_213901001

お肉の夢を見ながら(?)コタツで寝てました。

070526_204302

ママ、早く帰ってこないかな~。

お留守番はつまんないsad

そして、ママはお肉の匂いだけをお土産に帰ってきました。

そして!今日もまだ飼主さんのお迎えのない柴くんだよ。

飼主さん、ご近所の方、気がついてくださ~い!

T02200293_07681024123804430871

2013年1月7日 18:30頃

東大阪市東石切のコンビニ駐車場内で 柴 オスを保護

推定2~3歳(多少違う可能性もあり)

警察、保健所などには届けていますが、

今の所捜索願い等はありません。

【警察の収容期限は明日くらいまでです】

【特徴】

 首輪なし、ドッグフードは食べない人のご飯は食べる

 結構丸まるしていることから寸前まで飼われていたと思います。
 首輪もなく、抱っこできたり、捕獲できたりすることから
 人に慣れている子だと思います。

 攻撃性もないようです。

現在、東大阪市 枚岡警察にいます。

心当たり在る方や、もしかしたらと思われる方は
直接【東大阪市 枚岡警察】の方にお願いします。

★収容期限が近付いています!早く飼主さんが気がついてくれるよう、多くの方の目にとまるように、応援のクリックをお願いします

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ! | トップページ | 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶいいですね~
チョビタン チロベーちゃんもワックワク♪な匂いだね~

柴ちゃんのご家族さんは、どうしちゃったんでしょうね?
日が経つと心配になってきますね・・・
今朝ネット立ち上げたら海外のお話で
飼い主さんが亡くなってから鐘がなると必ず教会に参列してる
シェパードの記事出てましたが 
わんちゃんのそんな所を見ると何か迷子になって
どんな気持ちでいるかと思うと切なくなります・・・

投稿: ゆら | 2013年1月20日 (日) 23時38分

こんにちはhappy01
<ママが新年会で、また「増量」しました
<ママはお肉の匂いだけをお土産に帰ってきました
ちょびたん目線の言葉に思わず大笑いですhappy02
食べ放題、楽しいですよね〜wink
私も少し控えようと思うのですが、「もったいない精神」もあり、ついつい腹一杯食べちゃいますwobbly
柴ちゃんまだ見つからないのですね。
飼い主さんに愛されていた風の可愛らしい子なのに…think
飼い主さんがちゃんと捜していてくれてる事を祈ります。

投稿: さくらママ | 2013年1月21日 (月) 13時35分

こんにちは~
しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね~。
しかも食べ放題なんて最高ですねhappy01
チョビタンくん達はいいお肉の夢見れたかな~

投稿: あるこ | 2013年1月21日 (月) 15時34分

先日は訪問コメントありがとうございました。

お得なシステムなお店ですね~
これなら私も年をごまかして食べられそうです(笑)
お留守番だった2わん、コタツで仲良く寝てますね。
うちの子達も、コタツ大好きで
人間の足を伸ばせるスペースがないです^^;

芝犬ちゃん、早く飼い主さん見つかるといいですね。

投稿: コナミ | 2013年1月21日 (月) 20時07分

豚しゃぶ食べ放題いいな~。
面白い料金システムですね。
自己申告ってとこが素敵(笑)
チョビタン、チロちゃん、ママは一人でいいことしてたんだよ~smile

柴君の飼い主さん、早く迎えに行かないと~!

投稿: ピーママ | 2013年1月21日 (月) 21時43分

ゆらさま

昨日はお腹ぱんぱんになりましたhappy01
「食べ放題」は危険ですねcoldsweats01

柴くん、飼主さんあらわれませんsweat02
でもセンターに移動にはならないようです。
安心しましたhappy01

シェパードちゃんのお話、やっぱりワンコはいいですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月21日 (月) 22時09分

さくらママさま

チョビタン、きっとこう思ってると思いますhappy02
チョビタン達には「太るからこれ以上ダメよ」と
オヤツをセーブできるんですけど、自分のオヤツはセーブできないsweat01ヒドイ飼主です私coldsweats01

柴くん、残念ながら飼主さんが迎えにきませんsweat02

投稿: ベーママ | 2013年1月21日 (月) 22時15分

あるこさま

「食べ放題」、危険ですね~sweat01
デザートまでついてて!大増量しました私coldsweats01
チョビタン達には「匂い」だけ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月21日 (月) 22時18分

コナミさま

こんなシステムのお店、はじめてですhappy01
いつもなら、年は若く言いたいですが、この日ばかりは・・・coldsweats01

コナミさん家もコタツ好きですか~?
うちの子たちは、ほとんど中にもぐってますが、
外側(布団の上)にいる子も多いようです。
コタツ、私も大好きです!
気持ちいいですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月21日 (月) 22時24分

ピーママさま

自己申告というのがいいですよね~。
悩みましたよ~happy02

チョビタンもチロべーも服についた匂いをかぎまくりでしたcoldsweats01

柴くん、飼主さん迎えにきませんsweat02

投稿: ベーママ | 2013年1月21日 (月) 22時28分

こんばんは(^-^*)/

新年会(^o^)/
いいですね(*^o^*)

しゃぶしゃぶかぁo(^-^)o

いいなぁ(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2013年1月22日 (火) 18時07分

新年会だったんですね(*^_^*)
たまには息抜きも良いですね。
あっこの子がウェスティのmixの子ですか?
お留守番できて良い子ですね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年1月22日 (火) 21時25分

ヨシダ副会長さま

食べ過ぎて大増量でしたwobbly
食べ放題は危険ですね~coldsweats01
しゃぶしゃぶだけでなく、1品ものも、
ご飯ものも食べ放題で、デザート付きだったので
時間制限なかったらもっと食べてましたsweat01

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 21時33分

クーチャンママさま

そうなんです~。
顔が映ってませんが、白い子が「チロベー」っていいます。たぶんウエスティMIXだと思いますhappy01年中「子ヤギカット」ですがsweat01毛が伸びると「ウエスティ?」な感じですcoldsweats01皮膚もピンクで弱くて「ウエスティ?」な感じですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48854893

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪:

« 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ! | トップページ | 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆ »