« 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク | トップページ | 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪ »

【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ!

チョビタンですdog

今日は幸せ報告からだよ~happy01

「はぴねすDOG」さんのモコくん。

迷子の為のマイクロチップがあったから

飼い主さんがわかったのに

「もう飼いません」と言われてしまったモコくん…

迷子じゃなく、捨てたんだ。。。

平成21年5月生まれということがわかっている。

ということは3年くらいで要らなくなった?

もうそんな過去は、おさらばえ~!

だって、本当の家族ができたからhappy01

O04800643123755864441

モコくん、おめでとう~heart04

そして!

まだ飼主さんのお迎えがない「迷子犬」の柴くん。

飼主さん、ご近所の方、気がついて~!

T02200293_07681024123804430871

2013年1月7日 18:30頃

東大阪市東石切のコンビニ駐車場内で 柴 オスを保護

推定2~3歳(多少違う可能性もあり)

警察、保健所などには届けていますが、

今の所捜索願い等はありません。

【警察の収容期限は2週間です】

【特徴】

 首輪なし、ドッグフードは食べない人のご飯は食べる

 結構丸まるしていることから寸前まで飼われていたと思います。
 首輪もなく、抱っこできたり、捕獲できたりすることから
 人に慣れている子だと思います。

 攻撃性もないようです。

現在、東大阪市 枚岡警察にいます。

心当たり在る方や、もしかしたらと思われる方は
直接【東大阪市 枚岡警察】の方にお願いします。

★収容期限が近付いています!早く飼主さんが気がついてくれるよう、多くの方の目にとまるように、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク | トップページ | 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マイクロチップがあって、ちゃん戻れたというのに
酷いことを言われちゃったモコちゃん。

そんなとこに戻っても仕方ないし、幸せになれっこないから
新しい場所で幸せになれるのなら、よかったねモコちゃん!。

マイクロチップや、名前・連絡先記入の迷子札は絶対に必要だと思ってるけど
せっかくそれらをつけても、飼い主がダメだったら
どうしようもないものね。

はぁ・・・情けないのはいっつも人間。。。

投稿: 花 | 2013年1月19日 (土) 22時39分

わんちゃんて飼い主待つから
家族と離れ離れになったらどんなに心細いでしょうね・・・

モコちゃんこれからは、愛情いっぱいで幸せになれるね~heart02

柴ちゃんの飼い主さんは、どうしちゃったんだろ・・・
どっか遠い所から来ちゃって探せないでいるんだろうか・・・?
収容期限が過ぎたら新しい家族募集をして頂けるって事ですか?
警察だと保健所と違って悲しい事は、ないですよね・・・
ベーママさん保護主さん達のご活躍には、感謝ですね。

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 22時49分

こんばんは(^-^*)/

バタバタしてまして
ブログにお邪魔出来なくてすみません(;_;)

飼い主さん早く気づいて欲しいです!

せめて何か有力な情報があればいいですねsweat01

投稿: ヨシダ副会長 | 2013年1月19日 (土) 22時56分

花さま

「もう飼いません」なんて・・・命をどう考えているのかと思います。

モコくんのこれからの犬生は、新しい家族と幸せいっぱいになると思いますhappy01

迷子の柴くんも、迷子札付けてもらっていたら、すごお家に帰れたのに。。。

投稿: ベーママ | 2013年1月20日 (日) 10時34分

ゆらさま

山やサービスエリアに「置き去り」にされるワンコもいるんですよangry
その時のワンコの気持ちを思うと涙が出ますsweat02

柴くん、このまま収容期限がきたら、保健所に移動だと思います。保護主さんが保護されたら里親募集になりますが・・・。
どこの保護主さんも常に保護犬がMAX状態で、センターで保護主さんのところへ行く順番を待っているワンコもいるんです。

保健所は地域によって、保護後の対応は色々なので心配です。
早く飼主さんが迎えにきてくれますように!

投稿: ベーママ | 2013年1月20日 (日) 10時44分

ヨシダ副会長さま

こんにちは~happy01

大丈夫ですか?
お疲れがでませんように。。。

柴くん、有力情報でもあればいいのですがsweat01
飼主さんのお迎えが待ち遠しいですhappy01


投稿: ベーママ | 2013年1月20日 (日) 10時53分

モコくん、新しい飼い主さんに可愛がってもらって、寂しい思いをした分、幸せになってほしですね。
柴犬ちゃん、首輪が外れてしまったのでしょうか・・・
早くお家に帰れますように祈ってます。

投稿: クーチャンママ | 2013年1月20日 (日) 22時03分

クーチャンママさま

こんばんは~。
モコくん、第二の犬生、幸せになりますよ~happy01

柴くんも飼主さん迎えにきてくてるといいのですが、いまだ有力情報もないんですweep

投稿: ベーママ | 2013年1月20日 (日) 22時44分

モコくん、よかったね~confident
それにしても3年で~think
かわいい盛りの我子を手放すなんて・・・

いろいろ事情もあるかもしれないけれど
もっと違う言い様があってもイイじゃないですか
あまりにも・・・sweat02

モコくん、今までの分もたくさんたくさん愛してもらってねconfident
幸せになってねgood

投稿: Chipo | 2013年1月21日 (月) 22時37分

Chipoさま

3年も一緒に暮らしてきたのに・・・
信じられないですよね。
でも、モコくん今度こそ幸せになれますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48838270

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】迷子犬です!そして幸せ報告もあるよ!:

« 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク | トップページ | 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪ »