« 新年会と里親募集 | トップページ | 動物愛護管理法一部改正!殺処分0を目指して! »

あの顔出しNGワンコ!幸せになったよ~♪

チョビタンですdog

今朝も寒かったよねsweat01 

130128_075101

でも、ホットな話題だよ~happy01

皆さん覚えてますか~?

あの「顔出しNGワンコ」のトロくん。

O04800643122183362231

最初は顔出しNGだったので、

こ~んなイラストでの里親募集だったんだよねhappy02

その後、イラストが進化してsweat01

O04800582122488380591

こんなイラストになり、遂に「顔出し解禁~!」になり、

T02200165_06400480122849737131

トライアルへ~!

が!残念ながら出戻りsweat02

でもでも、熱烈なラブコールがきたんだよheart04

亡くなった先住犬に似たワンコを探していたご家族の目にとまり

トロくん、幸せゲットですhappy02

O04800643123856114411

亡くなった先住犬にソックリなんだって~happy01

トロくんの赤い糸は、先住犬ちゃんが繋いでくれたんだね。

トロくん、おめでと~happy02

少し遠回りしちゃったけどsweat01幸せになったトロくんに「おめでと~」のクリックを

お願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新年会と里親募集 | トップページ | 動物愛護管理法一部改正!殺処分0を目指して! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

縁は、何処にあるかわっからないですもんね~shine
そんな熱心な飼い主さんなら幸せになれますねheart04
良かった♪良かった♪ o(*^▽^*)o
トロくんも飼い主さんを癒して素敵な家族になりますね~

投稿: ゆら | 2013年1月29日 (火) 00時17分

ゆらさま

全国的に寒波で大雪sweat01大丈夫ですか~?

トロくん、顔出しOKになって、問い合わせ殺到か?!と思いきや、1件だけだったんですsweat01しかも、その1件がトライアルで戻ってきてしまい・・・sweat02
そのあとの熱烈ラブコールheart04
このお家に行くために戻ってきたのかも?
なんて思ったりしますhappy01

ほんと「縁」って、不思議ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月29日 (火) 09時21分

こんにちは
トロくん幸せになったんですね。よかったー。
紆余曲折あったようですが、本当の幸せを手にいれましたね。
幸せ報告癒されます~heart04

投稿: あるこ | 2013年1月29日 (火) 11時04分

トロくんが幸せになってくれて嬉しいですhappy01
トライアル→出戻り・・・の流れは悲しい出来事ですが、何はともあれ、最善の結果になって良かったですheart04
ベーママさんの言われるとおりホント「縁」ですねshine

投稿: さくらママ | 2013年1月29日 (火) 14時34分

辛い思いした分幸せになってほしいですね

投稿: poo | 2013年1月29日 (火) 19時09分

あるこさま

トロくん、家族みんなからラブコールがきての
譲渡なんて、幸せものですよね~happy01

ハイパーなトロくんなので、お家の中が賑やかに
なってそうですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月29日 (火) 20時09分

さくらママさま

トロくん、出戻ってきた理由が保護主さん宅では
???だったので、やはり赤い糸が繫がるお家が違うよ~っていうことだったのかな~?と思い
ます。
今頃、家族みんなのアイドルになってるのかな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月29日 (火) 20時14分

pooさま

最初は「顔出しNG]だったので、家族ができるかどうか心配していたのですが、顔出しOKになってもなかなかお声がかからずでsweat01
きっと、このご家族を待っていたんですねhappy01
トロくん、幸せになりました~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月29日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49017666

この記事へのトラックバック一覧です: あの顔出しNGワンコ!幸せになったよ~♪:

« 新年会と里親募集 | トップページ | 動物愛護管理法一部改正!殺処分0を目指して! »