« 運命の赤い糸 | トップページ | あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ! »

ワンコのおヒゲに枝毛を発見!

チョビタンですdog

この前、ワンコのおヒゲに枝毛を発見したよhappy02

人間の枝毛みたいになっててビックリ!

写真が撮れなかったのが残念sweat01

おヒゲにもキューティクル?とかあるのかなぁ?coldsweats01

トリートメントしたら治るのかなぁ?happy01

きっと人間といっしょでカットが1番?

ボクはいつもトリミングの時に、おヒゲをカットしてるから

枝毛にはならないよ。てか、おヒゲがないcoldsweats01

みんな、枝毛大丈夫かな~?happy02

今日は、いつもコタツにもぐっているチロベー兄ちゃんが

コタツの外で寝ていたよ。

暑くなって出てきたのかなぁhappy01 気持ちよさそうに寝てるよね。

130120_125801

あ、起きちゃったsweat01

130120_131201

コタツのお布団もヌクヌクで気持ちいいんだよねhappy01

ボクも一緒にヌクヌクしましたhappy02

130102_202501

コタツ大好きheart04ボクたちですhappy01

「ワンコのヒゲに枝毛ができるなんて知らなかったよ~!」と、

ランキング応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 運命の赤い糸 | トップページ | あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そう言えばわんこのおヒゲって hairsalon
カットしてる子が多いですもんね~
うちもトリミング前の無精ヒゲしかみた事無いなー happy02
おヒゲカットしてないわんこ探してみよう~♪

コタツ私も欲しいな~
また北海道週末冷え込むみたいでーsweat01
ポカポカは、気持ちいいょね o(*^▽^*)o
私も入れて~note

投稿: ゆら | 2013年1月24日 (木) 23時44分

う~ん。全然邪魔にならないサイズheart04
チロベーちゃんも、チョビタンちゃんも
抱っこで動かせるしいいな~note
しかし、気持ち良さそうに寝入ってますねlovely
ちなみに、ショコラはたまに枝毛のヒゲあるよ~smile

投稿: しょこら | 2013年1月25日 (金) 18時06分

こんばんは!

今 戻ってもみじちゃんの写真を見て
ビックリしました。まるで 別のワンコの
ようですね。ちゃんときれいにしてあげると こんなに美人さんになるんですね。

本当に幸せになってほしいと 願うのみです。もっと近かったら 一緒に色んなお手伝いが出来るんですけどね。

ランちゃんは 枝毛は ないようです(笑)

投稿: ジュン母 | 2013年1月25日 (金) 21時58分

気持ちよさげに寝てますね~❤
癒されます~。

投稿: サンゴ | 2013年1月25日 (金) 22時06分

ゆらさま

今日は風が冷たくて、大阪もとっても寒かったですsweat01北海道は氷点下?℃くらいなんだろう?きっと大阪の何倍も寒く感じるんだろうなぁsweat01

わんこヒゲの枝毛、探してみてください~happy02

コタツはいいですよ~heart04
我が家はチロ&チョビに占領されるので、
大きめサイズなんですcoldsweats01
なので、ゆらさんも入れますよ~happy01
あ、でも少し獣臭いかもsweat01
シャンプー後は、いい匂いですがcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年1月25日 (金) 23時05分

しょこらさま

いや~、2匹が真ん中でのびて寝てると、けっこう邪魔ですよ~sweat01

ショコラくん、枝毛ありますか!happy02
おヒゲカットしないワンコはけっこう枝毛になるのかも?
顕微鏡で「キューティクル」を見てみたいと思う
今日このごろですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月25日 (金) 23時15分

ジュン母さま

こんばんは~。
ほとんどの保護犬たちは、保護時スゴイ状態です。ひどい子はウジがわいてたりする子もいるんですshock
みんな保護されて、キレイにしてもらって、家族ができて、もっとイキイキとキレイになるんですhappy01もみじちゃん、松坂牛パワー?で
もっとキレイになりそうです~heart04

ほんとにお近くだったらお会いできるのになぁ~happy01

ランちゃん、枝毛なしですか~scissors

投稿: ベーママ | 2013年1月25日 (金) 23時24分

サンゴさま

とくにチロベーがコタツ大好きで、いつもコタツ布団を内側に引き込んで、内側にべッドを作って
寝ていますcoldsweats01

ワンコって、ほんとによく寝ますね~happy01
寝顔、癒されますね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年1月25日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48936327

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのおヒゲに枝毛を発見!:

« 運命の赤い糸 | トップページ | あの「体育座り」のほたて君、トライアルへ! »