« 14匹のチワワたちの続報そして・・・ | トップページ | お正月が終わって »

感動の赤い糸

チョビタンですdog

ここで何度か紹介した、岡山のブチちゃんのこと覚えてますか~?

長い間ご縁がなくて、里親さんに引き取られていく仲間たちを

ずっと見送ってきたブチちゃんに待望の家族ができましたhappy02

Photo1

待ちに待った家族heart02スタッフさんたちも嬉しくて、

特製の「くす玉」でお祝いをしてくれたんだってshine

Photo_32

新品の赤い首輪とリードを付けてもらって、

第二の犬生スタートだね。ブチちゃん、おめでと~heart04

ブチちゃんがいた、岡山動物愛護センターには、

たくさんのワンコが家族を待っています。

岡山方面で、犬を飼おうと思ってる知り合いがいらっしゃれば、

是非、選択肢の1つにおススメいただけると嬉しいです。

家族を待つワンコたちに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 14匹のチワワたちの続報そして・・・ | トップページ | お正月が終わって »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった~❤
ぶちちゃんに新しい家族ができて~♫
ぶちちゃんのように新しい家族に引き取られるワンコ達が増えますように。

投稿: サンゴ | 2013年1月 8日 (火) 23時21分

サンゴさま

ブチちゃん、やっと赤い糸が繫がりましたhappy01みんなブチちゃんに続いて幸せになれますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月 9日 (水) 00時05分

新年早々、幸せ見つかって良かったnote
諦めずにいたら、誰かに赤い糸繋がっているんですよね。
どんどん、幸せ見つかるといいですねhappy01
ワンコだけではなく、人間も幸せになれますもんね~heart04

投稿: しょこら | 2013年1月 9日 (水) 00時57分

ブチちゃん、よかったですね。
みんな幸せになってほしいです。
そして、すでに犬を飼っている私たちは、
この命を大切にしなければいけませんよね。

投稿: しょちゃ | 2013年1月 9日 (水) 05時34分

良かったですね~
良い家庭の暖かさを知ってほしいですね。
幸せになれますように!!heart02

投稿: りんごママ | 2013年1月 9日 (水) 10時00分

よかった~
赤い糸って繋がっているもんなんですね。
ブチちゃん、本当におめでとうheart01

投稿: あるこ | 2013年1月 9日 (水) 12時02分

しょこらさま

赤い糸が繫がるまで、時間がかかったワンコほど
家族ができた時の感動は大きいですhappy01
ブチちゃん、特製のくす玉まで作ってもらってhappy02本当に良かったですheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月 9日 (水) 22時11分

しょちゃさま

みんな、ブチちゃんに続いて幸せ掴んでほしいですhappy01

ワンコの命は飼主が守らないと、自分では守れないですよね。

投稿: ベーママ | 2013年1月 9日 (水) 22時18分

りんごママさま

ブチちゃん、これから家族との楽しい生活を満喫してほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月 9日 (水) 22時20分

あるこさま

次は、えりかちゃんの番かな~happy01
えりかちゃんの赤い糸、待ち遠しいですねhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月 9日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48658794

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の赤い糸:

« 14匹のチワワたちの続報そして・・・ | トップページ | お正月が終わって »