« 体が不自由でも家族ができたよ。 | トップページ | 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク »

【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~

チョビタンですdog

迷子だよ!迷子かな?sweat01

はぴねすDOGさんのお手伝いをされているコテツママさんが

保護されました。

T02200293_07681024123804430871

2013年1月7日 18:30頃

東大阪市東石切のコンビニ駐車場内で 柴 オスを保護

推定2~3歳(多少違う可能性もあり)

警察、保健所などには届けていますが、

今の所捜索願い等はありません。

【警察の収容期限は2週間です】

T02200293_07681024123804430882

【特徴】

 首輪なし、ドッグフードは食べない人のご飯は食べる

 結構丸まるしていることから寸前まで飼われていたと思います。
 首輪もなく、抱っこできたり、捕獲できたりすることから
 人に慣れている子だと思います。

 攻撃性もないようです。


現在、東大阪市 枚岡警察にいます。

心当たり在る方や、もしかしたらと思われる方は
直接【東大阪市 枚岡警察】の方にお願いします。


早く飼い主さんの元に戻れるよう、たくさんの方の目にとまるように応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 体が不自由でも家族ができたよ。 | トップページ | 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
可愛い柴ちゃん。すぐに飼い主さんは迎えにきてあげてほしいです。
飼い主さんの目にとまるようポチさせて頂きますねhappy01

投稿: あるこ | 2013年1月18日 (金) 09時34分

飼い主さん見つかるといいですねhappy01
祈ってまーすheart04

投稿: クックちゃん | 2013年1月18日 (金) 11時57分

あるこさま

こんばんは~happy01
いつも応援のポチ有難うございますheart04

以前、1人で勝手に散歩行って帰ってくる、みたいなワンコが迷子になって、飼主さんは「いつものこと、そのうちに帰ってくる」と思ってたという迷子犬がいましたが・・・。
飼主さん、早く迎えにきてほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年1月18日 (金) 22時35分

クックちゃん

飼主さん、早く迎えにきてあげてほしいですsad
ご近所さんとかでも気がついてくれたらいいのにな~。

投稿: ベーママ | 2013年1月18日 (金) 22時38分

いつもポチッとして頂いて ありがとうございます。

>首輪なし、ドッグフードは食べない人のご飯は食べる

これって どういう事なのでしょう?!
coldsweats02
悪意に考えたら辛くなりますね・・・。
どうぞ一日も早く この子に安心して暮らせる生活が訪れますように。(-人-)

投稿: 眉刷毛万年青 | 2013年1月19日 (土) 23時57分

眉刷毛万年青さま

>首輪なし、ドッグフードは食べない人のご飯は食べる

 室内飼いで、手作り食・・・と良い方に考えたいですsweat01

 収容期限までに飼主さんが迎えにきてくれるといいのですが・・・
以前、迷子犬が何ヶ月もかかって飼主さんのもとに戻った事例があります。飼主さんによっては探す方法がわからなくて・・・という方もあるようです。そのワンちゃんは長い間、保護主さんが保護されていたので無事お家に戻れましたが、保健所によっては収容期限が過ぎたら「殺処分」というところもあるようですので。。。

柴くん、早くお家に帰れますように!

投稿: ベーママ | 2013年1月20日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48804695

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】迷子犬です!飼主さ~ん!~拡散希望~:

« 体が不自由でも家族ができたよ。 | トップページ | 【緊急】迷子犬です!そして今日のボク »