« 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪ | トップページ | 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆ »

【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆

チョビタンですdog

年末に公園に捨てられていた7匹のワンコたち。

みんな「アイーン族」だと思っていたら、

「もぐら族」もいたんだよ!

「アイーン族」? 「もぐら族」?

「アイーン族」は、下顎が「アイーン」coldsweats01

O04800640123755295831

「アイーン族」代表、「ノエルちゃん」。

あと5匹「アイーン族」がいるんだよhappy01

そして、逆に上あごが出ているのが「もぐら族」。

008_convert_201301202153251

こ~んな感じhappy01

007_convert_201301192255571

7匹のうち唯一の「もぐら族」、「マルコちゃん」。

13011951

そして、こちら。ワンラブさんで古カブとなってしまった「ちゃちゃ君」。

立派な?「もぐら族」happy01

13011511

ダックスの「ちゃちゃ君」だよ。

たくさんの「アイーン族」と「もぐら族」のワンコ達が

家族を待っています!

お問い合わせは、わんLOVEさんまでお願いします。

そして!今日はその、わんLOVEさんから幸せ報告もあるよ~happy01

Img_6317_201301200020121

ハリーくん。幸せになったよshine

Img_5926_201301201832071

ロコちゃんも、幸せになりました~shine

「アイーン族」「もぐら族」のみんなも、ハリーくん&ロコちゃんに続こうね!

そして、そして!

迷子で飼主さんのお迎えを待っている柴くんですが、

そろそろ収容期限がきれてしまいます。

T02200293_07681024123804430871

飼主さん、お迎えに来てくれなかったねsweat02

でも、期限がきたら、センターに移動ではなく

保護された方が里親さんを見つけてくださってるようです。

良かったね、柴くん!

これからの犬生、幸せに!

みんなみんな幸せに~heart04

これから幸せ探しの「アイーン族」「もぐら族」のワンコたちが、たくさんの方の目にとまるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪ | トップページ | 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アイーン族♪もぐら族♪とは、可愛いですね~
我が家は、もぐら族になるのかな~ ( ´艸`)

アイーンちゃんももぐらちゃんも頑張れ~
春は、出会いの時期だもんね o(*^▽^*)o

柴ちゃんよかったね~
保護主さんに感謝いっぱいだね~

投稿: ゆら | 2013年1月21日 (月) 23時36分

「アイーン族」ってそういうことだったんですね。
「モグラ族」・・・なんだか可愛い呼び名ですね。
くるみはプチ・モグラ族かな(=^m^)

ハリーくんとロコちゃん、飼い主さんが見つかったんですね♪
これからは優しい飼い主さんの元で幸せになってね(*^-^*)

あら・・・柴ちゃんの飼い主さんはどうしちゃったんだろ??
きっと不安でいっぱいなんだろうな、柴ちゃん・・・
早くお迎えが来ますように☆

投稿: メルママ | 2013年1月22日 (火) 00時58分

こんにちは。
アイーン族ももぐら族もかわいいですねhappy01
早く里親様が決まりますように。
そして柴ちゃんも新たな里親さんが決まっておめでとう~。一安心しましたwink

投稿: あるこ | 2013年1月22日 (火) 15時00分

東大阪の、柴犬さんもう里親さんが見つかってるという事で安心しました。
気になってたんですよね~。
ドックフードを食べないといっていたのでどこかのお家でええもん食べさせてもらって飼われていたのだと思っていたんですけどね~。
どうして、こうなったのか解らないですけど
これからは、里親さんの元で幸せに暮らして
ほしいですねnote

投稿: しょこら | 2013年1月22日 (火) 16時24分

迷子の柴ちゃん、飼主さんのお迎えなかったんですね。なんかやりきれない気持ちになりますが、保護された方の元で本当の幸せ探し頑張ってね。
「アイーン族」も「もぐら族」も可愛いね。
個性的なお顔はチャームポイントだよ。みんな幸せになってもらいたいです。

投稿: まめすけ母さん | 2013年1月22日 (火) 19時24分

ゆらさま

我が家はコタツに「もぐら族」ですhappy02

「アイーン族」も「もぐら族」も、み~んな
春には家族といっぱいお出かけできるといいな~。春よ来~いheart04

柴ちゃん、このままだとセンターに・・・と
心配しましたが、「飼主が迎えにこなかったら
飼います」という方がいらっしゃったので
柴ちゃん幸せになれますhappy01
ホッとしましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 21時49分

メルママさま

「アイーン族」と「もぐら族」???ですよねcoldsweats01
私も、「アイーン族」は何となくわかりましたが、「もぐら族」は???でしたhappy01

でも、どちらも可愛いです~heart04

みんなハリー君やロコちゃんに続いて幸せに
なってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 21時53分

あるこさま

「アイーン族」も「もぐら族」も可愛いですよね~happy01
みんな性格も可愛いんですよ~shine
早く幸せになってほしいです☆

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 21時57分

しょこらさま

柴ちゃんの飼主さん、探し方がわからなかったのか、探さなかったのか・・・わかりませんが、
いい人に保護されて良かったです。
新しい犬生、うんと幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 22時01分

まめすけ母さんさま

柴ちゃん、お迎えはなかったけど、
縁あって幸せゲットですhappy01

「アイーン族」も「もぐら族」も可愛いですよね。「もぐら族」ちゃんたちは、ご飯食べるのが
ヘタなんだそうですよcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年1月22日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48873901

この記事へのトラックバック一覧です: 【迷子犬】と、もぐら族と、幸せ報告☆:

« 【緊急】迷子犬!そして今日は新年会でした~♪ | トップページ | 三つ指ついて?熟女?のお嫁入り☆ »