« 感動の赤い糸 | トップページ | 信じられない!生殺し!13年間も繋ぎっぱなしで! »

お正月が終わって

チョビタンですdog

楽しかったお正月が終わっちゃったよ~sweat01

年末は「あと○日でお正月だ~!」って、

お正月を指折り数えて楽しみにしてたんだよ。

ママも、「お正月用に」って、いっぱい「お取寄せ」してたんだhappy02

121203_194901

「せんべい汁」3袋shine 美味しいかったそうですhappy01 

年末からお正月にかけて3袋完食~happy02

121218_191901

お菓子その1shine 

「ママがこれ以上太るといけないからボクが食べてあげる」って言ったのに

もらえなかったよcoldsweats01  ママが完食~happy02

121203_195303_3

お菓子その2shine 

3種類3箱、未開封のままですsweat01

121218_191601

お菓子その3shine 

今日から開封始まりましたcoldsweats01

写真がないけど、お菓子その4もあったんだよcoldsweats01

それは今日完食~happy01

お正月が楽しみで、楽しみに備えていっぱい「お取寄せ」しすぎてsweat01

今度は賞味期限との戦いなんだとか言いながら

お菓子食べまくりのママですcoldsweats01

今月末ごろには大増量のママだと思いますsweat01

ママはいつもボクを「太ってる」って言うけど、

飼主に似るんだよねhappy02

ワンコはコロコロしてるくらいの方が可愛いよ!って、ボクに応援のクリックをお願いしますhappy02

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 感動の赤い糸 | トップページ | 信じられない!生殺し!13年間も繋ぎっぱなしで! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロイズにグーテデロワnote
我が家も大好きですnote
うちも、正月の残りお菓子が沢山あって昨日
小学生達に食べてもらいました。
賞味期限ってあっと言う間に来ますよね~。
せんべい汁美味しそうsmile
チロベーちゃんの落ち着き方とチョビタンちゃんの必死さの温度差が面白いですねhappy01

投稿: しょこら | 2013年1月10日 (木) 16時51分

しょこらさま

ショコラさんも好きですか~?
美味しいですよね~happy01
ついつい買いすぎてしまうんですよねsweat01
さきほど、ロイズ1箱あきましたcoldsweats01
賞味期限もあっという間ですが、なくなるのもあっという間の我が家ですcoldsweats01

チョビタンは何にでも興味深々でhappy02

投稿: ベーママ | 2013年1月10日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48675090

この記事へのトラックバック一覧です: お正月が終わって:

« 感動の赤い糸 | トップページ | 信じられない!生殺し!13年間も繋ぎっぱなしで! »