« 今度こそ幸せに! | トップページ | 続くよ~W幸せ報告☆ »

14匹のチワワ幸せ報告

チョビタンですdog

今朝はお散歩から帰ったら、みぞれまじりの雨が降りだしたよ。

お散歩ぎりぎりセーフでしたnote 

寒い1日だったけど、ホットな話題だよ~happy01

あの14匹のチワワちゃんたち、また1匹幸せになりました~heart04

クーラーもない閉めきった部屋で夏を耐え、冬を耐え、ノミだらけで・・・

そんな劣悪な状況を耐えて14匹で生きてきたチワワちゃん、

生きてて良かったねshine 

Ayame111

あやめちゃん。幸せになりました~。おめでと~happy01

Deizy51

そして、14匹の中で1番小さなデイジーちゃん。

心臓のお薬がかかせないデイジーちゃんにも、早く幸せがきますように!

070601_221302

今日のボクたちは、やっぱり耳をたてて寝てますhappy02

ママたちがボクたちに内緒でオヤツを食べないように、

聞き耳たてておかないとねhappy02

あやめちゃんオメデトウheart04

そして、デイジーちゃんにも早く幸せがきますように!と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今度こそ幸せに! | トップページ | 続くよ~W幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みぞれ混じり snow お散歩には、辛いねー bearing
ギリでしか♪ でも寒かったでしょ・・・

でもホットなお話 o(*^▽^*)o だね~
あやめちゃん良かった~heart02
デイジーちゃんも甘えられる家族早く迎えに来て
くれるといいね。 絶対くるょpaper応援クリック

そっか~ 聞き耳か~ (ノ∀`)・゚・。
うちもね。カサカサってしただけで寝てたと
思ったら飛び起きて来るぅdashshine

投稿: ゆら | 2013年2月19日 (火) 23時27分

ショコラも、聞き耳立てて寝てるよ~。
あの、ガサゴソ音にはすぐ振り向くので
ビックリしますよね。
パンの袋の音とか、反応が早い早いsweat01
あれで、眠れてるのかな?って
不思議ですよね~。
近所のおっちゃんには、立ち耳は番犬に
いいって言われた事があるけど。
聞こえすぎるのもどうなのかな??
チワワさん達、みんな幸せになれますように~heart04

投稿: しょこら | 2013年2月20日 (水) 01時40分

こんにちは
あやめちゃん、本当におめでとうhappy01
そして聞き耳のお二人、めちゃめちゃ可愛いheart04
内緒でおやつ食べてたら悲しいですものね。

投稿: あるこ | 2013年2月20日 (水) 10時14分

ゆらさま

今日も寒いです~sweat01
ゆらさんとこは、もっと寒いですよね~snow

いつも応援ありがとうございますheart04

ゆりちゃん、らんちゃんも同じですか~?happy01
「オヤツ?」らしき音がすると、呼んでないのに
傍に来てますよねcoldsweats01
早いですよね~happy01
普段呼んだ時はこんなに早く来ないのにsweat01

投稿: ベーママ | 2013年2月20日 (水) 23時33分

しょこらさま

ショコラくんも立派な「立ち耳」ですよね~happy01
ほんとにワンコは耳がいいですよねhappy01
こっそり台所でオヤツ食べてたら2匹が覗いてたりしますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年2月20日 (水) 23時53分

あるこさま

よく「大きなお耳ね~」と言われますhappy02
ほんとによく聞こえる耳で、こっそりオヤツ
食べても見つかりますcoldsweats01
飛んできますよ~dash早い早いsweat01

投稿: ベーママ | 2013年2月20日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49517463

この記事へのトラックバック一覧です: 14匹のチワワ幸せ報告:

« 今度こそ幸せに! | トップページ | 続くよ~W幸せ報告☆ »