« ヒドイよ、2年もたって返された元保護犬。 | トップページ | 3匹まとめて、たらいまわし、最後はセンター持込み »

7匹まとめて捨てられたワンコたちのその後

チョビタンですdog

ママにたくさんの「お誕生日おめでとう」のコメントをいただき有難うございましたheart04

ブログ書いてて良かったshineって、ママ感激してましたhappy02

今日のママはケーキの食べすぎで?口のまわりに吹き出物?ができてましたsweat01

自分たちばっかりケーキ三昧したからだねcoldsweats01

そして今日は、

年末に公園にまとめて捨てられたワンコたちのその後だよ。

「わんLOVE」さんに保護された7匹。

52349e55beb5c655736a3e9ed62aaa0f1

1番大きな「エルくん」

004_convert_201302072209081

「まるこちゃん」

201301252022555ff1

「優くん」

Dsc_05761

「理央くん」

F62e63349b9d7e590dd7224be6b73eac123

「リキくん」

O04800360124122837101

「ノエルちゃん」

O06400480124046553591

「ハイジちゃん」

みんな、預かりさんのお家で家族を待っていますhappy01

この中で、先陣をきって「お見合い」に行くことが決まったのは

「まるこちゃん」shine

002_convert_201301252129541

まるこちゃん、幸せに向って走れ~happy02

みんなも、まるこちゃんに続け~dash

「優くん」のお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

「エルくん」「理央くん」「リキくん」「ノエルちゃん」「ハイジちゃん」の

お問い合わせは、「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに早く幸せがきますように!応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ヒドイよ、2年もたって返された元保護犬。 | トップページ | 3匹まとめて、たらいまわし、最後はセンター持込み »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな腕白そうな、お茶目そうな、可愛い顔をしていますね。
早く全員のお見合いが成立したら良いのにね。

投稿: 智子 | 2013年2月10日 (日) 18時07分

智子さま

この子たち、年末にいっきに保護することになった為、初めて預かりされる方がたくさん頑張ってくださっています。

みんな本当の家族が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年2月11日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49297965

この記事へのトラックバック一覧です: 7匹まとめて捨てられたワンコたちのその後:

« ヒドイよ、2年もたって返された元保護犬。 | トップページ | 3匹まとめて、たらいまわし、最後はセンター持込み »