« 虐待女ブリーダーから保護された161匹の犬たちの今 | トップページ | 気がつきました?^^; »

年末に捨てられた7匹の幸せのリレー第一走者

チョビタンですdog

幸せ報告続々shine

「幸せリレー」だねhappy01

年末に公園に捨てられた7匹のMIX犬たちから

マルコちゃんが幸せになりました~heart04

おめでと~shine

008_convert_201301202153251

アイーン族6匹、唯一の「もぐら族」のマルコちゃんhappy01

004_convert_201302072209081

002_convert_201301252129541

017_convert_201302182208021

新しいお家ですっかり寛いでますhappy01

マルコちゃんおめでとう~heart04

7匹から幸せ1番のり~happy02

マルコちゃんから幸せのバトンを受け取って、

次に走りだすのは誰かな~?

201301252022555ff1

ゆう君のお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

Dsc_05761

理央ちゃん。

F62e63349b9d7e590dd7224be6b73eac123

りき君。

O04800360124122837101

ノエルちゃん。

O06400480124046553591

ハイジちゃん。

理央ちゃん、りき君、ノエルちゃん、ハイジちゃんの

お問い合わせは、「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなが次々に幸せのがゴールができるよう、応援のクリックをお願いしますhappy02

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 虐待女ブリーダーから保護された161匹の犬たちの今 | トップページ | 気がつきました?^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
 幸せ報告いいですね^^。
こちらまで笑顔になれます。
マルコちゃん、おめでとう!
いつまでも幸せにネ!

次はだれがたすきを受け取るのかな。
みんな幸せになることを願っています。

投稿: みい | 2013年2月23日 (土) 10時51分

みいさま

幸せ報告続きで嬉しいですhappy01
この調子で「幸せリレー」バトンが繫がるといいな~happy02

みいさん、「たすき」だと駅伝ですねsmile
リレーでも駅伝でも!幸せが次々と繫がっていきますようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年2月23日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49586305

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に捨てられた7匹の幸せのリレー第一走者:

« 虐待女ブリーダーから保護された161匹の犬たちの今 | トップページ | 気がつきました?^^; »