« 幸せ報告♪ | トップページ | 14匹のチワワ幸せ報告 »

今度こそ幸せに!

チョビタンですdog

少し前の、2年もたってから返された元保護犬のプードルちゃんの

こと、覚えてますか~?

そのプードルちゃんに家族ができたんだってshine

今度こそ!3度目の正直!幸せになれるねhappy01

そして、今日のボクはというと、

130202_170301

雨でお散歩も行けないし、寒いし・・・なので

大好きなコタツで寝てましたsleepy

でも、寝てても耳は起きてるんだよhappy02

チロベー兄ちゃんも、耳はいつもレーダーのようだよhappy01

立ち耳ワンコはみんなそうだよね?

明日はお散歩に行けますようにhappy01

そして!

2度も悲しい思いをしたプードルちゃんに、今度こそ幸せに!

おめでとう~shineのクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告♪ | トップページ | 14匹のチワワ幸せ報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
プードルちゃん家族に迎えてもらって良かったねhappy01 今度こそ幸せになってね

お耳が大きいね
>寝てても耳は起きてるんだよ
そうそうsign03コウが寝てるからおやつ食べようと、ビニール袋の”かさかさ”の音聞くと、すぐ飛んでくるよ
 みんな一緒だねhappy01

投稿: hanetukifu-fu | 2013年2月19日 (火) 16時55分

本当にそのプードルちゃんが今度こそ幸せになりますように。
切に願います。

投稿: 智子 | 2013年2月19日 (火) 20時31分

hanetukifu-fuさま

コウちゃんもですか~?happy02
みんな同じですねcoldsweats01
うちも2匹とも袋の音ガサガサに飛んできますsweat01
ワンコは鼻も耳もいいですね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年2月19日 (火) 22時17分

智子さま

プードルちゃん、今度こそ幸せになりますよ~happy01
まだ4歳なので、これからの第3の犬生に幸あれ~shine

投稿: ベーママ | 2013年2月19日 (火) 22時21分

プードルちゃん、2度も?
どんな理由があったのかはわかりませんが、
更に寂しい思いをしちゃいましたね・・・
でも新しい家族が見つかったとのことで良かったですねぇ~♪
うんうん、今度こそ絶対に幸せになってね☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年2月19日 (火) 22時34分

メルママさま

プードルちゃん、今度がきっと本当の家族なのだと思いますhappy01
今度こそ、幸せになれると思いますshine

投稿: ベーママ | 2013年2月20日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49495792

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ幸せに!:

« 幸せ報告♪ | トップページ | 14匹のチワワ幸せ報告 »