« 殺処分寸前で救われた「命」と「笑顔」 | トップページ | 犬掃除機パワー全開日と【資産家事件愛犬捜索のお願い】 »

資産家行方不明事件の愛犬捜索のお願い

チョビタンですdog

今日は、ケロ姉さんのブログからの転載です。

資産家行方不明事件で、悲しい結末となった資産家ご夫婦の愛犬が見つかっていないそうです。

ご家族が捜されているそうです。

ワンコはシニアだそうで、この寒い中、早く保護してやらなければ生きてはいけません。
どうか皆さん、拡散をお願いします。

※原文記事のブログはこちら です。

---------ここから原文転載-------------
拡散お願いします。

私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

O04030302123974127751

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。
犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします

茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんが1日も早く見つかるように、

この記事がたくさんの方の目にとまるように、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 殺処分寸前で救われた「命」と「笑顔」 | トップページ | 犬掃除機パワー全開日と【資産家事件愛犬捜索のお願い】 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん、転載ありがとうございます。
怖い事件だけれど、どこか遠い話…そう思っていました。
でも愛犬家だったと知り…
愛する我が子を置いて命を絶たれるのはどんなに無念でしょう。
そして、今頃どんなに心配されているでしょう。
自分の身に置き換えると、胸が張り裂けそうです。
早く、保護されますように…

投稿: ケロ姉 | 2013年2月 4日 (月) 23時42分

私も、この事件のワンコが気になってたん
ですよね~。
ニュースでは、ワンコの話がチラッと出て
たけど不明とも保護されたとも言っていない
ので、きっと預けているのだと良いように
思っていました。
小型のワンコなので、この寒空はさぞかし
辛いですよね。
早く見つかる事を願っていますshine

投稿: しょこら | 2013年2月 5日 (火) 01時40分

早く見つかってくれることをお祈りいたしますm(__)m

投稿: クーチャンママ | 2013年2月 5日 (火) 12時26分

ケロ姉さま

ワンコたち、きっとどこかで保護されて無事でいることを願ってやみません。

どんなに無念だったか、そしてご家族のお気持ちを考えると、どうか無事にご家族のもとに帰ってきますように!

投稿: ベーママ | 2013年2月 5日 (火) 20時47分

しょこらさま

どうか無事に、ご家族の元にもどってきますようにと思います。

投稿: ベーママ | 2013年2月 5日 (火) 20時55分

クーチャンママさま

1日も早くご家族のもとにもどってきますようにと願ってやみません。。。

投稿: ベーママ | 2013年2月 5日 (火) 20時56分

こんばんは~

 一日も早く、一分一秒でも早く見つかることを祈っています。
明日も寒いようですね。
心配です・・・・

投稿: みい | 2013年2月 5日 (火) 21時46分

みいさま

こんばんは~。
きっと、どこかで無事に保護されていると信じたいです。
ワンコも写真公開捜査とかしてくれたらいいのに
と思います。

投稿: ベーママ | 2013年2月 5日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49183757

この記事へのトラックバック一覧です: 資産家行方不明事件の愛犬捜索のお願い:

« 殺処分寸前で救われた「命」と「笑顔」 | トップページ | 犬掃除機パワー全開日と【資産家事件愛犬捜索のお願い】 »