« 年末に捨てられた7匹の幸せのリレー第一走者 | トップページ | ドッグカフェでママが噛まれた時 »

気がつきました?^^;

チョビタンですdog

毎日寒いですねsad

雪がたくさん降る地域の方、大丈夫ですか?

風邪ひいてる方、無理しないでくださいね。

パソコンに向ってると、ほんと冷えますからsweat01

ママは今年買った「パソコンあったかクッション」がないと

机に座ってられないと言ってますwobbly

「パソコンあったかクッション」は背中からポカポカでGOODらしいですgood

ママはすごく気にいったので、来年壊れたら困るsweat01という危機感を感じcoldsweats01

今日もう1個買いに行ったんですよhappy01

この時期なのでセールになってるかも?という下心?でcoldsweats01

すると、なんと!やっぱりsmile 半額になってましたhappy02

これで来年の冬の寒さ対策もOK牧場sign01sweat01

今も背中腰ヌクヌクのママです。

さてさて!

昨日の記事で、年末に捨てられた「7匹」の中の

マルコちゃんの幸せ報告と、幸せを待っている6匹の紹介をしたんだけど

5匹しか紹介できてなかったんだよねsweat01

1匹足りないぞ~coldsweats02 って、気がつきました?coldsweats01

誰だ~??? それは~

flairエルくんでした~coldsweats01

B994feebbfc297da5152213a717045471

見事な「アィ~ン族」happy01

E8db0bf49063cba396444822c7fadea21_2

970e08b416e5fe6f3cb71c0f76c371521

可愛いエルくんhappy01

7e86621627ebb6da3db09acc3f0e7b571

そして、エルくんといっしょに仮母Pママさんのところで

幸せを待っている先輩保護犬「ジェイくん」。

Fd985f4512fa2ee08c049aa1d8a02de81

同じく「愛之助くん」。

エルくん、ジェイくん、愛之助くんのお問い合わせは

「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなが早く幸せになりますように!と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 年末に捨てられた7匹の幸せのリレー第一走者 | トップページ | ドッグカフェでママが噛まれた時 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パソコンあったかクッション pc
電気なんですか?
優れ物があるんですね~
半額でゲッド出来たなんて嬉しいですね♪
札幌だったらまだまだあったかグッツは、
4月になっても使えますょ~

エルくん何て可愛い格好で ( ´艸`)
エルくんお家が決まったらご主人様をメチャ癒すね~heart04
ジェイくん愛之助くんも早くお家決まりますように house

投稿: ゆら | 2013年2月23日 (土) 23時54分

ゆらさま

パソコンあったかクッションはUSBで差し込むだけなんですよ~happy01
クッションといってもミニサイズなので、
背中に入れてるんです。
足元はミニホットマット、
背中はミニあったかクッションで寒さ対策してますhappy02

大阪は、さっきも雪がちらついていてまだ寒いですが、冬物はセールで安くなってますよ~happy01
札幌はまだまだ冬物はセールにならないですか~?
春が待ち遠しいですねheart04

投稿: ベーママ | 2013年2月24日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49606754

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつきました?^^;:

« 年末に捨てられた7匹の幸せのリレー第一走者 | トップページ | ドッグカフェでママが噛まれた時 »