« 資産家行方不明事件の愛犬捜索のお願い | トップページ | 幸せ報告と【資産家行方不明事件の愛犬捜索願い】 »

犬掃除機パワー全開日と【資産家事件愛犬捜索のお願い】

チョビタンですdog

日曜日の節分は、みんな「恵方巻き」と「豆まき」とで楽しかったかなhappy01

日曜の夕方、近所のスーパーでは赤鬼さんが豆を片付けてたんだってsweat01

赤鬼さん、豆まかれたんだねcoldsweats01 

豆まき、見たかったな~happy01

でも、豆はまくより食べるほうがいいなhappy02

130202_143603

お面より豆、豆~。よいしょsweat01

130202_143802

豆~sweat01

130202_144401

チロベー兄ちゃんが鬼の役だよhappy01

130202_144601

早く豆まいてくださいsweat01

そんなこんなの?節分でしたhappy01

そして!

毎年、チロベー兄ちゃんは節分の日の翌朝のお散歩が楽しみなんだよ。

なぜなら、道に豆がたくさん落ちてるからsweat01

いつもお散歩では「犬掃除機」で、拾い食いして怒られてるチロベー兄ちゃん、

翌朝のお散歩はパワー全開!ハイパワー犬掃除機なんだよcoldsweats01

ズバババババババってsweat01吸い込む、飲み込むsweat01

なのでいつもこの日は、チロベー兄ちゃんに拾い食いさせないように

ママは大変なんだよ。

でも、今年は翌朝は雨rain チロベー兄ちゃんはトイレに出ただけで

お散歩に行けず残念~bearing

来年の節分の翌朝は晴れるかな~?

来年の話をすると鬼が笑う?happy01

そして、今日も【資産家事件愛犬捜索のお願い】です。

ケロ姉さんのブログからの転載です。

資産家行方不明事件で、悲しい結末となった資産家ご夫婦の愛犬が見つかっていないそうです。

ご家族が捜されているそうです。

ワンコはシニアだそうで、この寒い中、早く保護してやらなければ生きてはいけません。
どうか皆さん、拡散をお願いします。

※原文記事のブログはこちら です。

---------ここから原文転載-------------
拡散お願いします。

私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

O040303021239741277511

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。
犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします

茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんが1日も早く見つかるように、

この記事がたくさんの方の目にとまるように、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 資産家行方不明事件の愛犬捜索のお願い | トップページ | 幸せ報告と【資産家行方不明事件の愛犬捜索願い】 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん、残念だったね。(笑)
ハイパワー犬掃除機に笑ってしまいました。
ウチはボーロを豆に見立てて投げるって方法を教えていただいたので、マネさせてもらいましたが、即吸い込まれました。。。
豆まきにならないよぉ~。

あの事件のワンコの事、事件が起きた時から気になっていました。
無事で居てくれること、早く保護されること
願っています。

投稿: まめすけ母さん | 2013年2月 6日 (水) 20時00分

まめすけ母さんさま

チロベーのお散歩は「犬掃除機」で、いつも拾い食いに要注意なんですsweat01
豆まきの翌日は、もうすごい勢いでsweat01道にはりつくようにパイパワーなんですcoldsweats01
チロベーの1年に1日のお楽しみが、
今年は残念coldsweats01

行方不明のワンコたち、1日も早く見つかることを
願ってやみません。

投稿: ベーママ | 2013年2月 6日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49206447

この記事へのトラックバック一覧です: 犬掃除機パワー全開日と【資産家事件愛犬捜索のお願い】:

« 資産家行方不明事件の愛犬捜索のお願い | トップページ | 幸せ報告と【資産家行方不明事件の愛犬捜索願い】 »