« まだまだ続くよ幸せ報告♪ | トップページ | 赤い糸はこんな形で♪ »

ショック!

チョビタンですdog

意外にもチロベー兄ちゃんには「彼女」がいるんだよ。

名前はメリーちゃん。12歳。チロベー兄ちゃんと同い年だよ。

120714_174901

メリーちゃんは男の子にモテモテなんだよ。

なのにチロベー兄ちゃんにゾッコンLOVE ←古っcoldsweats01

お散歩が好きじゃないメリーちゃんは、「チロベーとこに行こう!」と

言うと喜んでお散歩に行くんだってhappy01

そしてボクのお店に寄ってくれるんだhappy01

チロベー兄ちゃんのどこがそんなにいいんだろう?

ボクにはわかんないねcatface

でもチロベー兄ちゃんは、メリーちゃんのお父さんにゾッコンLOVEcoldsweats01

だって、メリーちゃんのお父さんはいつもオヤツをいっぱいくれるんだもんhappy02

120714_1747012

メリーちゃんのお父さん、オヤツもっとくださいhappy02

メリーちゃんをさしおいて、ボクたち必死ですsweat01

後ろでお利口にしてるのがメリーちゃんですhappy01

ボクたち、いつもママに怒られますsweat02でも聞こえないふり~smile

いつもこんな調子なんだけど、ここのところメリーちゃんが来ないので

心配してたんだ。

そしたら昨日久々に来てくれてhappy01 喜んだのもつかのま、

メリーちゃんのお父さんからショックな話が・・・

メリーちゃん、具合が悪くなって入院して検査したら

「脳に腫瘍が見つかった」って・・・。

腫瘍は手術できない場所にあるため、薬で進行を遅らせる

治療しかないって・・・。

そんなーcrying 薬で進行が止まるといいのに!

メリーちゃんのお父さんは、

「元気なうちに会ってやってください」なんて言うんだweep

薬で進行が止まりますように!

メリーちゃん、毎日チロベー兄ちゃんに会いに来てね。

ボクもチロベー兄ちゃんも待ってるよhappy01

Ca3j012400012

メリーちゃん、病気に負けるな!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« まだまだ続くよ幸せ報告♪ | トップページ | 赤い糸はこんな形で♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃんにゾッコンLOVEな
メリーちゃん♡
(なつかしいぜっ!シブがき隊)
すごく可愛い子ですね。
脳に腫瘍・・・パパさんもショックだったと
思います。元気なうちに会ってやってとか
口にするのつらかったと思う・・・。
薬が効いて、進行がゆっくりになって
腫瘍と共存できるような形がとれたら
いいですね。
チョビタンもチロベー兄ちゃんも応援
しなくちゃ!
私も応援のポチっ!!

投稿: まめすけ母さん | 2013年2月27日 (水) 22時56分

まめすけ母さんさま

メリーちゃんは我が家にとっても娘みたいな存在
なので、病気のことを聞いた時には涙がでましたweep
薬で進行が止まればいいのに。。。

投稿: ベーママ | 2013年2月28日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49681452

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« まだまだ続くよ幸せ報告♪ | トップページ | 赤い糸はこんな形で♪ »