« 【緊急】迷い猫 | トップページ | 今度こそ幸せに! »

幸せ報告♪

チョビタンですdog

今日は幸せ報告からだよ~happy01

「はぴねすDOG」さんの「詩ちゃん」が幸せになりましたshine

面会のお話が流れたり、トライアルからもどってきたりの詩ちゃんでしたが、

きっと、この日のためだったんだねhappy01

O04800643124224472301

詩ちゃん、ママさんのお膝で幸せだね~heart04

おめでとう~happy02

そして!今日はキャリーバッグが大好きな可愛いお客さんを紹介しちゃうよ。

たまには「看板犬」らしい記事も書かなきゃねhappy01

130217_091001

そら君だよ。キャリーバッグ=お出かけで、キャリーバッグが大好きなんだってhappy02

今日もキャリーバッグに入って送迎車でしばしのドライブdash

そら君、今からボクのお店に行くよ~。

130217_114202

じゃ~んshineトリミング終了heart04 

帰りもキャリーバッグの中から熱いまなざしheart04

可愛くなって、飼主さん喜んでくれるかな~happy02

そら君、また来てね~happy01

キャリーバッグに入らないボクなので、

ママは羨ましいってsweat01

幸せになった詩ちゃんはキャリーバッグ好きかな~?

キャリーバッグに入って、いっぱいお出かけできるといいね。

詩ちゃんにおめでと~!のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】迷い猫 | トップページ | 今度こそ幸せに! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
詩ちゃん、これまでの分まで幸せになぁれhappy01scissors

モフモフのそら君も可愛いけどトリミングすると美男子ですね。
我が家の子達はトリミングとは無縁でシャンプーも私がゴシゴシなので変身を楽しめません(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2013年2月18日 (月) 00時24分

こんにちは
詩ちゃん、おめでとう~。一杯幸せになってねheart04
キャリーバッグ、うちの犬も好きです。
というか無理矢理好きにしましたcoldsweats01
電車移動が基本なので、嫌いだとお出かけできない事に・・・。

投稿: あるこ | 2013年2月18日 (月) 10時58分

嬉しい報告ですね!(^^)!
幸せになってね♡

そらくん、お目目パッチリで可愛いですね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年2月18日 (月) 17時18分

幸せ報告はいつ見ても嬉しいですね。(*^_^*)
詩ちゃんの赤い糸、ちゃんとつながってるママ達に会うことができて良かった♪

可愛いお客様ですね。
キャリーバッグ好きは私もうらやましいなぁ。
うちも男子チワワはバッグに入るの苦手です。(笑)

投稿: まめすけ母さん | 2013年2月18日 (月) 17時19分

ひめちゃんママさま

はなちゃんも、ひなちゃんもシャンプーおりこうさんでいいですね~happy01はなちゃんドライヤーが好きなんて、スゴイです!

うちはチョビタンは我慢してますがsweat01
チロベーは大暴れですsweat02
トリミングサロンのワンコなのに・・・sweat02
はなちゃんも、ひなちゃん、うちの子たちにご指導お願いします~happy02

投稿: ベーママ | 2013年2月18日 (月) 20時09分

あるこさま

きなこちゃんもキャリーバッグ好きなんですねhappy01いいな~。
私、スリング(←あってます?)に憧れてますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年2月18日 (月) 20時19分

クーチャンママさま

お目目パッチリ!可愛いですよねhappy01
クーちゃんもお目目可愛いですよ~heart04

投稿: ベーママ | 2013年2月18日 (月) 20時25分

まめすけ母さんさま

まめすけ君たちもですか?
キャリーバッグ新品のままの我が家ですsweat01
スリング?も憧れてるんですが、たぶん
無理だろうな~。。。

投稿: ベーママ | 2013年2月18日 (月) 20時29分

詩ちゃんおめでとうshine
幸せそうなお顔が一番だね~
ここから離れな~いheart01って言ってるのね o(*^▽^*)o
優しいママにいっぱい愛されて幸せになってね。

そらく~んどっちも可愛いょ~♪
でもトリミング後shine カッコイイょgood
お出かけたのしんでね~ ヽ(´▽`)/ 皆んなに声かけられるね~

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 21時03分

ゆらさま

詩ちゃん、先住犬ちゃんに似てるんですよ。
里親さん、先住犬ちゃんに似た子をずっと探していたんだそうです。
赤い糸ってこういうのなんだな~と思いましたhappy01

そら君、今回はテディベアカットですが、前回は
モヒカンだったんですよhappy01
ワイルドだろ~doghappy02

投稿: ベーママ | 2013年2月18日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49473863

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告♪:

« 【緊急】迷い猫 | トップページ | 今度こそ幸せに! »