« 気がつきました?^^; | トップページ | まだまだ続くよ幸せ報告♪ »

ドッグカフェでママが噛まれた時

チョビタンですdog

日が長くなってきてるのに、雪がちらついてて

春はまだ遠いのかな~。

春が待ち遠しいボクですdog

さてさて、この前ママがドッグカフェで噛まれて

ママはさんざんなめにあったんだけど、その時ボクたちは?と、

気になってた方!いたよね~coldsweats01

ボクたちは、ドッグカフェ=おいしいもの食べれるところって

知ってるんだ。なので、お店に入る前から頭の中は「食べること」でいっぱい!happy02

ボクたちは入ってすぐワンコのフリースペースの中に入れられて、

パパは傍にいたし、頭の中は「早くオヤツちょうだい~」だったから

ママが襲われていることに気がつかなかったんだsweat01

いつもならガウガウ立ち向かうんだけどねcoldsweats01

オヤツが気になってsweat01

130211_103901

オヤツくださ~いheart04

130211_104301

早くもってきてくださ~いheart04

ママが噛まれているなんて気がつかなかったボクたちcoldsweats01

130211_120101

ママ怒ってる?

ママは悲しかったそうですsweat01

そんなママに、なぐさめ&応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 気がつきました?^^; | トップページ | まだまだ続くよ幸せ報告♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
二人ともかわいいですねheart04
うちのきなこもおやつ命なので、絶対に気付かないだろうな~。
噛まれた痕は大丈夫でしたか~?

投稿: あるこ | 2013年2月25日 (月) 10時19分

大変でしたねweep
ドックカフェはリードで繋がれてないのかな?
お大事にしてくださいhappy01

投稿: クックちゃん | 2013年2月25日 (月) 11時25分

あるこさま

噛まれたこともショックでしたが、
我が子たちが心配してないどころか
気付いてなかったこともショックでしたcrying
きなこちゃんは、そんなことないはずshine
ケガは血がでるほどではなかったので大丈夫
です~。ありがとうございますhappy01
我が子たちが心配してくれなかったことの
心の傷がいえませんcrying

投稿: ベーママ | 2013年2月25日 (月) 21時37分

クックちゃんさま

ドッグカフェの看板犬たちは3匹いたのですが、
みなノーリードでしたsweat01
私が噛まれた第一号?なのかなぁ?despair

投稿: ベーママ | 2013年2月25日 (月) 21時41分

こんばんはhappy01
あれから怪我は大丈夫ですか??
二人のお顔が可愛いですね〜heart04
オヤツに夢中だったのですねheartみんなそうですよwink
ウチなんかママである私が、飼い犬のさくらに噛まれたりしておりますcatface(めったにないのですがcoldsweats01
フランダースの犬や、ジョリーのような忠犬に憧れますが、ウチは絶対ダメですね。まぁさくらの存在だけで感謝ですがhappy01

投稿: さくらママ | 2013年2月25日 (月) 22時20分

さくらママさま

ケガは大丈夫です~happy01
ありがとうございますheart04
ああ、心配してもらえるって幸せ~heart03
オヤツに負けて悲しい飼主ですcrying
私も忠犬に憧れますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年2月25日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49628712

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェでママが噛まれた時:

« 気がつきました?^^; | トップページ | まだまだ続くよ幸せ報告♪ »