« ドッグカフェでかまれました | トップページ | 【迷子犬】お家までもう少しだったのに・・・ »

【迷子犬】の捜索願いです

チョビタンですdog

迷子犬の捜索のお願いです。

T02200157_08000570124171733731

名前 ソラ
犬種 コイケルホンディュエ
性別 オス
年齢 1歳4ヶ月

バイクとの接触の際に、リードを離してしまい
パニックを起こしてそのまま走り去って行ってしまいました。
怪我をしている可能性があります。

日時 2月11日20時40分頃
いなくなった場所 兵庫県川西市栄町7 路上 南に逃げる

バイクと接触しているためけがをしている可能性が有り。

体高45cmぐらい 体重16kgぐらい 体長70cmぐらい
青いリード、青と白のしましまの布製の首輪を付けたまま。

T02200167_08000607124171733752

人懐っこいです。
攻撃的では在りませんが怪我をしている可能性があるので
神経質になっているかもしれません。
 
食べ物は好きです。
恐がりでもありませんが、捕まえる時にはフードなどを見せてもらえると捕まえ易いと思います。

犬も大好きです。
犬を連れていると近寄って来る可能性が大きいです。
犬に対しても攻撃的では在りませんが、勢いが凄いと思います。

T02200283_08001029124171733741

首輪もリードもついているままです。
ネームプレートはついていないです。
マイクロチップもなし。

T02200220_03000300124171839711

このようなリードを装着しています。

脱走時にはリードも首輪もしていましたが、
なんからの具合で外れている可能性もあります。

どんな些細な情報でもいいので、情報提供にご協力よろしくお願いいたします。

「はぴねすDOG」さんまで、よろしくお願いします。

少しでも多くの方の目に止まるように、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ドッグカフェでかまれました | トップページ | 【迷子犬】お家までもう少しだったのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。
どなたかに保護されていたらいいですけど、飼い主さんは怪我の心配もあるでしょうから気が気ではないですね。
早く見つかる事を祈ります。
チョビさん
カフェで噛まれたのですか?!!
看板犬に噛まれるとは・・・
カフェのオーナーさんの考えを変えていただきたいですね。

投稿: りんごママ | 2013年2月14日 (木) 07時25分

ソラちゃん、早くお家に帰れるといいですね。

投稿: ピーママ | 2013年2月14日 (木) 22時03分

りんごママさま

迷子くん、家の近くで亡くなっていたそうです。
家に帰ろうとしたのだと思います。
残念です。。。

カフェで看板犬に噛まれるなんて、
ビックリでしたsad
小型犬でも歯をムキだして突進してくると
怖いですsweat01
テーブルには「マナー」の注意書が置いてありましたが、「迎える側のマナー」も考えて欲しいですね。

投稿: ベーママ | 2013年2月14日 (木) 22時23分

ピーママさま

ソラくん、残念ながらお家の近くで亡くなって
いたそうです。。。
こんな形で亡くなると、飼主さんツライですよね。。。

投稿: ベーママ | 2013年2月14日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/49389505

この記事へのトラックバック一覧です: 【迷子犬】の捜索願いです:

« ドッグカフェでかまれました | トップページ | 【迷子犬】お家までもう少しだったのに・・・ »