« 出遅れたかも? | トップページ | 卒業? »

肛門が奇形で生まれた梅子ちゃん、1歳になりました!

チョビタンですdog

昨年の春、まだ生後2ヶ月ほどのパピーで

野犬で捕獲された梅子ちゃん。

肛門が奇形でウンチが垂れ流しだったため、

譲渡対象にはならず、殺処分されてしまうところでしたが、

「はぴねすDOG」さんに保護され、命が繫がりました。

梅の花咲くこの季節に生まれただろうということで

「梅子」という名前をつけてもらい、1年が経ちました。

T02200295_04800643119807584361

保護当時の梅子ちゃんheart04 可愛いshine

こんな小さな時から何度も手術し、治療してきましたが、

一般的な病気と違い、奇形ということで、獣医さんも試行錯誤で

頑張ってくださっているのですが・・・。

まだまだ手術が必要な状態です。

O03140235124473939171

今の梅子ちゃん。1歳。大人だ~sweat01

ウンチのもれないお尻になって、お嫁に行きたいね。

オムツしてれば「ノープロブレム」という里親さんいないかな?

梅子ちゃん、17日のフリマ&譲渡会に参加しますよ~happy01

梅子ちゃんは13時ごろから会場入りですので、

梅子ちゃんに会いたい方は13時以降にお越しくださいね。

O03140235124474118521

また梅の季節が巡ってきて、もうすぐ桜!

沢山の人に助けられ、支えられてきたこの1年。

梅子ちゃんに「桜咲く!」季節がきますようにshine

生きてて良かった!

人生(犬生)は素敵だぞ、梅子ちゃんshine

そんな梅子ちゃんの手術費用などのためのフリマ&譲渡会です!

皆さんお買物に、家族を待つ保護犬たちに会いにきてくださいね~happy01

可愛い梅子ちゃんに会いにきてね~happy02

★☆★「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会★☆★

 日時: 3月17日(日)

時間: 9:00~18:00 予定

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

      ※雨天中止

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 出遅れたかも? | トップページ | 卒業? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

梅子ちゃん、いい出会いがあるといいですねhappy01
フリマ・譲渡会とうとう開催されるんですね。
我が家は、父ちゃんの出張があったりで
まだ予定が分からないので行けたらこっそり
覗きに行きますねnote
ショコラのオモチャを買って、少しでも
お役に立ちたいのでpaper
今回、予定が立たなくても絶対行きます!
頑張って下さいね~note

投稿: しょこら | 2013年3月 8日 (金) 16時23分

しょこらさま

そうなんです!春です!フリマです!譲渡会ですよ~happy01
こっそりと言わず「ベーママさ~ん!」と
登場してください~happy02
5月か6月まで月1~2回「はぴねすDOG」さんと
「わんLOVE」さんのお手伝いに行きますので
いつかお会いできますねheart04
楽しみにしています~happy02

投稿: ベーママ | 2013年3月 8日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50642565

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門が奇形で生まれた梅子ちゃん、1歳になりました!:

« 出遅れたかも? | トップページ | 卒業? »