« えりかちゃん、幸せになりました~♪ | トップページ | 命の期限が4日しかないなんて! »

映画「ひまわりと子犬の7日間」予告編だけで涙、涙・・・

チョビタンですdog

3月16日(土)から公開の映画

「ひまわりと子犬の7日間」は予告編を見ただけで涙、涙・・・sweat02

たくさんの人に見てもらえるといいなと思います。

ママも早く見に行きたいんだけど、

今週はいよいよフリマ&譲渡会なんだよ!

★☆★「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会★☆★

 日時: 3月17日(日)

時間: 10:00~18:00 予定

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

      ※雨天中止

参加予定ワンコ(予定です)

O04000300124582944411

バトンくん。

T02200165_06400480124252392221

シロくん。

T02200294_03170423124250620221

キエちゃん。

O03140235124473939171

梅子ちゃん。

そして、子犬ちゃん? 参加かな~?

そして、そして、東京の方はコチラ!

2013032b1

P3120829c1

ドッグレスキューさんの「キャリーちゃん」が参加予定です。

今週末、たくさんのワンコにご縁がありますようにheart04

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« えりかちゃん、幸せになりました~♪ | トップページ | 命の期限が4日しかないなんて! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フリマ&譲渡会、頑張ってくださいね。
盛況でありますように!
名古屋の地から応援しています~♪

投稿: アトリエミルン | 2013年3月16日 (土) 17時21分

アトリエミルンさま

ありがとうございます~happy01
心配していたお天気もなんとか晴れて
寒くなさそうなので良かったですshine
ワンコたちにいいご縁があるといいな~happy01
また報告しますね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年3月16日 (土) 21時52分

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

投稿: 職務経歴書の基本 | 2013年4月19日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50783925

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ひまわりと子犬の7日間」予告編だけで涙、涙・・・:

« えりかちゃん、幸せになりました~♪ | トップページ | 命の期限が4日しかないなんて! »