« 動物愛護センターから【動画】でこんにちは☆ | トップページ | 【緊急】命の期限がせまっています »

お知らせ

チョビタンですdog

3月です!春です!フリマ&譲渡会の季節だよ~happy01

今日は「はぴねすDOG」さんの「フリマ&譲渡会」のお知らせだよhappy02

  ★☆★ 「はぴねすDOG」 フリマ&譲渡会 ★☆★

    日時: 3月17日(日) 9:00~18:00 予定

    場所: 箕面  ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        ※雨天中止

    参加ワンコは未定ですが、子犬ちゃんたちが参加するかもhappy02

  【目玉商品】
    大きいサイズの新品お洋服が¥300~

    新品靴&スニーカー

    雑貨盛りだくさん!

    わんこ用品もいっぱいあるよ~happy01

皆さん、来てくださいね~heart04

育ち盛りの子犬たち、食べる食べるsweat01 

フードがあっというまになくなるそうですcoldsweats01

130303_154901

ポッシュくんとココアくん。すくすく育ってますhappy01

フリマの売上は、4匹の子犬たちをはじめ、保護犬たちのフードや医療費、

そして、まだまだ肛門の手術が必要な「梅子ちゃん」の手術代にあてられます。

たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 動物愛護センターから【動画】でこんにちは☆ | トップページ | 【緊急】命の期限がせまっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50031011

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 動物愛護センターから【動画】でこんにちは☆ | トップページ | 【緊急】命の期限がせまっています »