« 飼主としての最後の責任? | トップページ | フリマ売上報告☆ »

お出かけしたよ♪

チョビタンですdog

今日はお店がお休み~happy01

なのに朝から今にも雨が降りそうなcloud空・・・

お出かけしたいよ~bearing

近場だったら行けるかも!ということで

130320_093501

千里公園に行きました~happy01

130320_094601

桜はまだだね~catface

130320_093802

さっそく、チロベー兄ちゃんと「犬ぞり」全開sweat01

負けるもんか~!(誰に?coldsweats01

ボクの胴輪もチロベー兄ちゃんの首輪もひっぱられてるよ~sweat01

てか、ひっぱってるのはボクたちだけどねcoldsweats01

130320_094101

「犬ぞり」休憩中~。

おやつタ~イムheart04 早く、早く~happy02

130320_094303

もっとちょうだい~happy02

さて、おやつもいっぱい食べたし、雨が降らないうちに帰ろう~dash

あ、でもせっかくだから、「かやの広場」によってみよう!

130320_103301

いつもフリマ&譲渡会の会場となっている「かやの広場」では

なにやらイベントが!

130320_102101

レスキュー犬のおりこうな実技が披露されてました。

ママは羨ましがってましたcoldsweats01

130320_095402

午前中だけのお出かけだったけど、

お出かけは楽しいねhappy01

またお出かけしたいな~heart04

そして!

3月31日(日)!「かやの広場」で

「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会がありますよ~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  わんLOVE フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 飼主としての最後の責任? | トップページ | フリマ売上報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お出かけは嬉しいね(@^▽^@)ニコッ
笑顔がとっても素敵よん♪
レスキュー犬に実技ですかぁ~
きっとテキパキ、素晴らしいでしょうね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年3月21日 (木) 12時06分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年3月21日 (木) 13時36分

近くにステキな公園があるんですね(*^-^*)
(=^m^)クスクス おやつが欲しくてアピールする姿が可愛い~♪
チロベーちゃん・チョビタンちゃん、お出かけできて良かったね♪
フリマ&譲渡会、お天気も良くて人がいっぱい来てくれるといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年3月21日 (木) 15時54分

チロベー兄ちゃんもチョビタンもお出かけ
できて嬉しそう!!
春めいてくると、どんどんお外に行きたく
なりますね。(^^)
2ワンともすごくいいお顔してるもんね。
楽しかったね。

レスキュー犬ですか?
きっとお利口さんなんだろうな~。
(少々うらやましいっ)

投稿: まめすけ母さん | 2013年3月21日 (木) 17時53分

広くて素敵な公園ですね~。
チョビタンもチロちゃんもおやつタイムはとびきりの笑顔ね!
フリマ&譲渡会 晴れるといいですね。

投稿: ピーママ | 2013年3月21日 (木) 21時34分

クーチャンママさま

チョビタンはクール犬(←よく言い過ぎsweat01)なのですが、お出かけすると
笑顔になりますhappy01この笑顔を見ると
お出かけして良かった~と思いますhappy01

レスキュー犬はトレーナーさんの横について
歩いてました。犬ぞりの我が家には羨ましい
かぎりでしたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年3月21日 (木) 21時45分

ご訪問ありがとうございますhappy01

こちらこそ宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年3月21日 (木) 21時50分

メルママさま

近くといっても車で20分くらいなんですがsweat01自販機も何もない公園ですが、
お気に入りの公園なんですhappy01

フリマ&譲渡会、昨年は雨で中止になることが
多かったので、今年はお天気に恵まれますように!
そして、たくさんの人が来てくれるといいな~happy01


投稿: ベーママ | 2013年3月21日 (木) 22時00分

チロベー&チョビタンの喜ぶ顔を見ると
もっとお出かけしてあげたいと思うのですがsweat01

レスキュー犬、とってもおりこうで
めっちゃ羨ましかったですhappy02
なんせうちは「犬ぞり」なものでcrying

投稿: ベーママ | 2013年3月21日 (木) 22時12分

ピーママさま

お気に入りの公園なんですが、
近くにドッグカフェがあるといいのにな~
と、いつも思いますhappy01
まわりに自販機もコンビニもなんにも
なくてsweat01

投稿: ベーママ | 2013年3月21日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50861912

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしたよ♪:

« 飼主としての最後の責任? | トップページ | フリマ売上報告☆ »