« 【緊急】命の期限がせまっています | トップページ | 肛門が奇形で生まれた梅子ちゃん、1歳になりました! »

出遅れたかも?

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの子犬たちに、お声がかかりはじめているんだよhappy01

O03000400124458563391

1番人気は「らんちゃん」。 最近お耳が立ってきたようですhappy01

ボクと同じ「立ち耳ワンコ」になるのかな~?happy02

O04800643124444861701

そして、まだ1件もお問い合わせがない「ポッシュ君」sweat01

トイレはほぼ完璧だし、人も遊びも好きな可愛いワンコなんだよ~heart04

スタートは少々出遅れてる? まだまだこれからだよ! 譲渡会もあるし!

譲渡会までに声がかかるといいねsweat01

★☆★「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会★☆★

 日時: 3月17日(日)

時間: 9:00~18:00 予定

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

      ※雨天中止

そして!「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会もあるよ~happy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 「わんLOVE」フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     ※雨天中止です

ワンコ連れ大歓迎!

ワンコ連れてこれない方は、ワンコの「首周り、胴周り」のサイズを

はかって来られると便利ですよ~happy01

ワンコ服やワンコ用品もたくさんありま~す。

人用もたくさんありますshine

お買物&保護犬たちに会いに来てくださいね~happy02

たくさんの方にフリマ&譲渡会に来ていただけるよう、

そして、ポッシュ君に早くお声がかかるように応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】命の期限がせまっています | トップページ | 肛門が奇形で生まれた梅子ちゃん、1歳になりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ボッシュ君つぶらな瞳がかわいいですねhappy01
きっとまったり派なんですよ。
いいご縁がありますように。

投稿: あるこ | 2013年3月 7日 (木) 10時04分

暖かくなってきたし、フリマや譲渡会が
盛況になってくれると嬉しいですね。

実際に保護犬に会ったら、その子の
良さがもっと伝わるってよく聞きます。
ボッシュくんもまだまだこれから
良いご縁が待ってますよ♪

投稿: まめすけ母さん | 2013年3月 7日 (木) 17時20分

あるこさま

みんな野犬の子犬たちなので、人なれしていないのですが、少しずつ慣れてきているようですhappy01

ポッシュくんにも早くお声がかかりますように!

投稿: ベーママ | 2013年3月 7日 (木) 20時27分

まめすけ母さんさま

来週後半はまた寒くなるようで・・・
フリマ、屋外なので暖かくなるといいな~sweat01

子犬たち、人気のある子は複数お声がかかっているようで・・・1匹に1人、公平にお声がかかればいいのにな~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年3月 7日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50626230

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れたかも?:

« 【緊急】命の期限がせまっています | トップページ | 肛門が奇形で生まれた梅子ちゃん、1歳になりました! »