« 子犬だからって命の保証はないんだよ | トップページ | 春のイメチェン?ビフォー&アフター »

幸せ報告と新入りの子犬たち

チョビタンですdog

先日、岡山動物愛護センターの動画で登場した「ももちゃん」が

幸せになりました~happy01

Photo2

長い間待ったけど、ちゃんと赤い糸が繫がってたね。

ももちゃん、おめでと~happy02 

そして、新入りの子犬ちゃんたちがはいってきました!

Photo_51

Photo_61

Photo_71

みんな可愛い~heart04

岡山動物愛護センターにいるよ~。

みんなも、ももちゃんに続こうねhappy01

子犬たちにも早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子犬だからって命の保証はないんだよ | トップページ | 春のイメチェン?ビフォー&アフター »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50715371

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告と新入りの子犬たち:

« 子犬だからって命の保証はないんだよ | トップページ | 春のイメチェン?ビフォー&アフター »