« 「わさお」に憧れて? | トップページ | 【緊急】捜索願い »

犬がくれる幸せ☆

チョビタンですdog

先日、「はぴねすDOG」さんのミルフィーちゃんが

トライアルに行きましたhappy01

当日、希望者さんのお家では、子供さんたちが今か今かと

ミルフィーちゃんが来るのをとっても楽しみにしてたんだってhappy02

ミルフィーちゃんが到着すると熱烈歓迎~heart04

子供さんたちは嬉しくて家の中ではしゃぎまくり~happy02

そして、普段落ち着いてるミルフィーちゃんも

楽しそうに笑顔で走りまわってたんだってheart04

子供さんたちに、

「このままミルフィーと暮らせなかったらどーする?」と質問したら

「悲しいとか寂しい」の中に

「おかーさんを恨む」って言ってたコがいたような…いなかったような…

らしいですcoldsweats01

そして、先日!

「迎えたいです」とのご連絡があったそうですshine

ミルフィーちゃん、おめでと~happy02

きっと、ミルフィーちゃんを迎えて、

ご家族はさらに賑やかに、幸せになると思いますheart04

ミルフィーちゃん幸せになります。

そして、ご家族も幸せになるね!

そう確信した幸せ報告でしたheart04

O04800643124677566961

犬がくれる幸せheart04

ミルフィーちゃんとご家族に、おめでと~!のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「わさお」に憧れて? | トップページ | 【緊急】捜索願い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーちゃん、優しいご家族に迎えられて良かったですね。
私もとっても嬉しいですlovely

投稿: ダニエルママ | 2013年3月23日 (土) 23時52分

ミルフィーちゃん、新しいご家族が見つかってよかったですね(*^_^*)
お子様にも好かれて、きっと幸せになってくれますね。
ミルフィーちゃん、おめでとう(^^)☆

投稿: クーチャンママ | 2013年3月24日 (日) 00時15分

あまちゃんおめでとうのクリックしました!(*^_^*) 幸せのバトンどんどん繋がっていって欲しいですね! 良かったね、ミルフィーちゃん!

投稿: あまちゃん | 2013年3月24日 (日) 09時40分

ダニエルママさま

ミルフィーちゃん、とってもいい子なので
なぜ捨てられたのか???病気のせい?
なのですが、病気のことも承知で迎えて
くださったご家族に感謝ですhappy01

ミルフィーちゃんも、ご家族も幸せに
なること間違いなし!だと思いますheart04

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 18時29分

ミルフィーちゃん、良かったね~heart04
ショコラが大好きだったワンコさんに
そっくり~。
他のワンコさんには、ガウガウいうショコラだけどシェルティの次郎君にだけは好き好きで遊ぼう~ってシッポフリフリだったんですよね~。
お母さんが病気になって、里親さんに出された次郎君、一時は父ちゃんと家で引き取れたらいいね~って話した事もあったくらい。
次郎君は、大切にされてるって聞いて安心。
ミルフィーちゃんも、うんと幸せになってほしいな~note

投稿: しょこら | 2013年3月24日 (日) 18時30分

クーチャンママさま

子供さんたちも、ミルフィーちゃんも
楽しい生活が始まってると思いますhappy01
笑い声がたえない素敵なご家庭が目に浮かびます。想像するだけで気持ちがホッコリします~heart04

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 18時37分

あまちゃんさま

クリックありがとうございますheart04
励みになりますhappy02

保護犬たちがみんな、えりちゃんみたいに幸せになれるよう毎日応援宜しくお願いしま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 18時41分

しょこらさま

ショコラくん、シェルティーちゃんと相性いいの
かな~happy01
次郎くんみたいに、ミルフィーちゃん幸せになり
ますよ~scissors
病気も承知の上の里親さん、素晴しいですshine
ミルフィーちゃん、第二の犬生、すんごい幸せ
になりますheart04

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 19時48分

ミルフィーちゃん、新しい家族ができて良かったですね♪
トライアル、ステキなことですね。
子供さん達とも仲良くできたようでなによりです(*^-^*)
ミルフィーちゃん、幸せな毎日を送ってねぇ~☆

投稿: メルママ | 2013年3月24日 (日) 21時25分

メルママさま

ミルフィーちゃん、素敵なご家族ができて
本当に良かったですhappy01
ミルフィーちゃんとご家族の笑顔が目に浮かびますheart04

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50911759

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がくれる幸せ☆:

« 「わさお」に憧れて? | トップページ | 【緊急】捜索願い »