« 春のイメチェン?ビフォー&アフター | トップページ | えりかちゃん、幸せになりました~♪ »

世の中捨てたもんじゃないね

チョビタンですdog

噛み犬や問題ありありのワンコって譲渡されにくいよねsweat01

ところが、噛む&問題ありありの「はぴねすDOG」さんの「ネロくん」が、

里親募集してから、あっというまに家族ができたんだよhappy01

面会の時も、ご家族様を吠えて迎え撃ち、挙句に噛むというcoldsweats01

悪行三昧を働いたのにsweat01

すぐ幸せになるだなんて…

世の中捨てたもんじゃないね、ネロくん!

O04800643124525755071

ネロくんに家族ができましたshine おめでとう~happy01 

もう家族を噛んじゃダメだよcoldsweats01

世の中捨てたもんじゃないよ~!と、保護犬たちに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 春のイメチェン?ビフォー&アフター | トップページ | えりかちゃん、幸せになりました~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
ネロくん良かったね♡
噛み癖がある子も時間をかければ
落ち着いてくるかも・・・。
うちのみのさんは私が宅配便の
ピンポーンで玄関に行こうとすると
なぜか足を軽く噛みます。。。(^_^;)

幸せなワンコが増えることは嬉しいですね。
おめでとう!!

投稿: まめすけ母さん | 2013年3月14日 (木) 17時39分

こんばんは♪
犬種によって、よく噛むわんこもいますね~。
小型犬でも歯がとがっていて、ちょっと噛まれたら痛い時もあります。
パピーの頃から甘噛みでもダメ!と言って来たので、お蔭でロンは噛みません。

以前預かっていたわんこが噛む子で、里親探しの時に困りました。
正直に言わないといけないし。
でもいい所へお嫁に行きました。
今は大事にしてもらって、きっともう噛まないかも・・・

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年3月14日 (木) 21時11分

まめすけ母さんさま

噛むワンコはなかなか里親さんが決まらないし、
ネロくんはこらからトレーニングが必要かと
言われてたので嬉しいですhappy01
赤い糸って、こういうことなのかな~なんて
思いましたhappy02

みのちゃん、「お母さん行かないで~」って
言ってるのかもですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年3月14日 (木) 21時28分

ロン母さま

「預かりさん」されてたんですか~?happy01
噛む理由が解決できるまでに時間がかかりますが、みな家族ができて幸せになっていきますね~happy01
保護犬たちが幸せになるまでの間、預かりをされるロン母さんのような方の存在は、本当に有難くスゴイと思いますshine

投稿: ベーママ | 2013年3月14日 (木) 21時38分

ネロくん、家族ができて良かったねぇ~♪
そっかぁ~、問題ありだったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそれはネロくんが元々悪いんじゃないと思う・・・
新しい飼い主さん、きっとご理解ある方だと思います(*^-^*)
ネロくん、優しい飼い主さんの元で幸せになってねぇ~☆

投稿: メルママ | 2013年3月14日 (木) 21時52分

良かった、ネロ君。
ご縁があったんですね。
過去記事も読ませていただき、
胸が締め付けられましたよ~
人間てなんて勝手な生き物だろうって。
でも、ネロ君の記事で救われました!
幸せになってね♪

投稿: アトリエミルン | 2013年3月14日 (木) 22時28分

メルママさま

そうなんですよ~。噛むには理由があるんですよね。きっと過去に何かあったんだと・・・。
新しい飼主さんは初対面で吠えられ、噛まれsweat01それでもネロくんを!と言っていただいたんですcrying感激です!
赤い糸ですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年3月14日 (木) 22時41分

アトリエミルンさま

うちの子たちも「育てられない」理由で我が家にやってきました。チロベーは保健所からです。

春は引越しや予想外?の出産で、保健所に持ち込まれたり、捨てられるワンコが増えます。
殺処分を免れて保護されるワンコはほんの一部ですが、1匹でも多くのワンコを救えたらと思っています。

保護活動、お店にきてくれるワンコ、うちのワンコなど毎日更新していますので、これからも宜しくお願いします~happy01

投稿: ベーママ | 2013年3月14日 (木) 23時03分

ベーママさん、コメントありがとうございました♪
わぁ~、ネロくん、良かったですね~。
うちも小さい頃はすぐに怒って噛む犬だったので
すごく悩みました。
愛情は必ず伝わるものですよね。
ネロくんが新しいお家で幸せになりますように!

投稿: ティアちゃんママ | 2013年3月15日 (金) 02時57分

ティアちゃんママさま

こんばんは~。
噛むワンコは譲渡にまわらないので、保護されただけでもスゴイことなんですよ~。トレーニングが必要だと思われてたのに、すぐに家族ができてホントにビックリでした。
ネロくん、幸せになってよかったですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年3月15日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50750786

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中捨てたもんじゃないね:

« 春のイメチェン?ビフォー&アフター | トップページ | えりかちゃん、幸せになりました~♪ »