« 幸せ報告と新入りの子犬たち | トップページ | 世の中捨てたもんじゃないね »

春のイメチェン?ビフォー&アフター

チョビタンですdog

春になると、抜け毛対策にカットするワンコが増えるんですよ~。

シャンプーだけでも、トリミング後は毛量が減ってカットした?みたいに

なるワンコも多いんだよ。

この季節、ブラッシングはマメにしてあげてくださいねhappy01

今日は「ロン毛」をばっさり切ってイメチェンした「コロンちゃん」の

ビフォー&アフターだよhappy01

130310_104701

ポメラニアンのコロンちゃん、ふさふさで可愛いね~heart04

130310_174401

子犬ちゃんになっちゃったね~。可愛い~heart04

ビフォー&アフター、どっちも可愛いよ~happy02と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告と新入りの子犬たち | トップページ | 世の中捨てたもんじゃないね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ポメちゃんはカットすると印象が全然違いますよね。
私もキャリーの短い毛をしっかりとブラッシング頑張りますcoldsweats01

投稿: あるこ | 2013年3月13日 (水) 16時20分

おーすっきりですね。
ポメラニアンは、毛が多そうですね。
そして、こんな風にカットしてるワンコも
多いですね。
ベーママさんは、トリミングされてるんですか?
今更、すんませんsweat02
凄いな~、手に職持ってる人って尊敬する。
こうやって、スッキリして帰って行くワンコみると気持ちええですね~note
頑張って下さいね~happy01

投稿: しょこら | 2013年3月13日 (水) 16時35分

あるこさま

きなこちゃんとキャリーちゃん、トイプー2匹の
ブラッシング大変ですが頑張ってくださいね~happy01
トイプーちゃんはいろんなカットが楽しめていいですね~happy02
うちの2匹は年中「坊主」ですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年3月13日 (水) 21時56分

しょこらさま

このカットは、うちのトリマーさんのカットですよ~happy01
「手に職」ですが、トリマーは年寄りにはキツイですよ~sweat02

投稿: ベーママ | 2013年3月13日 (水) 22時03分

コロンちゃん、スッキリ&サッパリしましたね☆
とっても可愛いお顔です。(長くても短くても)
この時期毛が抜けますよね。
メルくるもマメにお手入れしなくっちゃ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: メルママ | 2013年3月14日 (木) 21時56分

メルママさま

メルくるちゃんたちは、いつもキレイですよ~happy01
抜け毛もですが、うちのチロベーもですが、白いワンコはすぐ汚れが目立ちますよねcoldsweats01足とか、口のまわりとかsweat01

投稿: ベーママ | 2013年3月14日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50734504

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイメチェン?ビフォー&アフター:

« 幸せ報告と新入りの子犬たち | トップページ | 世の中捨てたもんじゃないね »