« 世の中捨てたもんじゃないね | トップページ | 映画「ひまわりと子犬の7日間」予告編だけで涙、涙・・・ »

えりかちゃん、幸せになりました~♪

チョビタンですdog

今日も幸せ報告だよ~happy01

あるこさん(ドッグレスキューさん)が預かりされていた

「えりかちゃん」が幸せになりました~heart04scissors

ボクと同じチワワのカワイ子ちゃんだったから

ずっと気になってたんだよね。

今の可愛い「えりかちゃん」の幸せ写真をたくさん見せちゃうよhappy02

Fc2_20130307_123630360s1

先住犬くんたちとお散歩準備待ちのところなんだってhappy01

Fc2_20130308_110807487s1

のびのび~えりかちゃんhappy02

Fc2_20130309_222930853s1

みんなで仲良くカートでお散歩heart04

Fc2_20130313_163332050s1

これ、かわいすぎ~lovely

日々のかわいい「えりかちゃん」はココから見れますよ~shine

えりかちゃん、おめでと~happy02

あるこさんも、おめでとうございます~happy02

その「あるこさん」のところには、もう次の保護犬ちゃんがきています。

P3120829c1

トイプードルの「キャリーちゃん」。 女の子。8歳。

またまたカワイ子ちゃんだよ~happy01

キャリーちゃんのことは、

あるこさんのブログ「わたし、犬、いぬ」で詳しく紹介されていますよ~。

えりかちゃん、あるこさん、おめでと~happy01 そして、キャリーちゃんにも早く素敵な家族ができますようにと、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 世の中捨てたもんじゃないね | トップページ | 映画「ひまわりと子犬の7日間」予告編だけで涙、涙・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

新しい、家族が見つかってよかったですね(^^)
先住犬くんたちも歓迎してくれたのかな(*^_^*)
他の子も新しい家族が早くみつかるといいですね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年3月14日 (木) 23時51分

こんにちは
えりかの幸せ報告ありがとうございました。
えりかの幸せな姿をたくさんに人に見てもらえて嬉しいですheart04
キャリーの紹介もありがとうございます。
早くキャリーも幸せ報告として再度登場して欲しいです。

投稿: あるこ | 2013年3月15日 (金) 10時27分

えりかちゃんと聞くと、エリカ様を思い出すsweat02
対照的でえりかちゃんは、控えめそうなワンちゃんですね。
キャバちゃん達と、仲良くワンコカーに乗って保育所の子供達みたいnote
最近偶然見かけたので、重なりましたcoldsweats01
保護犬ちゃんが、次から次へ命が繋がるといいな~shine
しかし、先住犬が居る方が里親希望されてるパターンが多いのを見ると皆さんやっぱりワン好きなんですねnote

投稿: しょこら | 2013年3月15日 (金) 16時52分

えりかちゃん早速3わん家族でほのぼの~~~heart02
あらためて保護主さんのご活躍に感動です♪

でも保護を必要とするわんちゃんが
あとを絶たないのは、悲しいですね・・・

投稿: ゆら | 2013年3月15日 (金) 20時44分

クーチャンママさま

先住犬のお兄ちゃんたちは、えりかちゃんに優しいんですよhappy01えりかちゃん、これから毎日幸せですheart04

投稿: ベーママ | 2013年3月15日 (金) 22時37分

あるこさま

えりかちゃん、これからみんなでカートにのってお花見や旅行に行くのかな~shineなんて想像したら、嬉しくてウルウルきますcrying
えりかちゃん、そのうちカートの最前列に座ってたりしてhappy02

キャリーちゃんも、えりかちゃんに続こうね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年3月15日 (金) 22時43分

しょこらさま

カートに3匹、可愛いですよね~heart04
春は飼育放棄や子犬の保護犬が増えるんです。
いま保護されているワンコ達が幸せにならないと、次のワンコが保護できないので、次々とみんな幸せになってほしいです~happy01

犬を飼ってから、保護犬のことを知る方が多いようです。なので、次は「保護犬から迎えよう」と思ってくださる方が多いようですshine

投稿: ベーママ | 2013年3月15日 (金) 22時56分

ゆらさま

えりかちゃん、優しいお兄ちゃん犬たちに囲まれて、ほのぼの~ですhappy01

カートも、ねんねも一緒で可愛いですよね~heart04

春は保護犬も子犬ラッシュですsad

投稿: ベーママ | 2013年3月15日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50766527

この記事へのトラックバック一覧です: えりかちゃん、幸せになりました~♪:

« 世の中捨てたもんじゃないね | トップページ | 映画「ひまわりと子犬の7日間」予告編だけで涙、涙・・・ »